見出し画像

アリラン🐰🦊(リノ✖️アイエン)


3回目はアリランでしたね〜!!(*´ω`*)

【3】リノ✖️アイエン

可愛い2人(*´ω`*)♡



2年前はこちら!!!

かーわーいーいー!!!( *´艸`)♡←





とにかくインスタ更新率が高い2人!!

今度、時間がある時にでもゆっくり数えてみようかな…(・∀・)←無謀なチャレンジ精神(笑)



やはりマンネオントップの前では
いつものツンデレっぷりを発揮できないリノ

みたいな(笑)

料理が全くできないイエニを世話するリノ。
イエニのダンス練習に付き合うリノ。
他のメンバーには声を荒げるのにイエニには猫撫で声で呼んでるリノ。


あれ?!私、入野動画見過ぎですね(笑)
しかも、その動画を見つけられないヽ(;▽;)ノ

うん。いつか自分でまとめよう(・∀・)うん。そうしよう←




今回の“2 Kids Room”も本当に楽しかったですよね〜(*´ω`*)

共食いしたり🥖(塩バン美味いよね!!)

SKZ-RECODEを準備してただと!!!(ザワッ)
いつでも音源待ってます(*´ω`*)

今回は意外な2人の本音を聞けましたよね♡
作詞作曲について語るアリランが珍しくもあり
頼もしくもありました(*´ω`*)♡

SKZ-RECODE 待ってます!!!



そして、相変わらずメンバーの事をよく見てる
チャンビン(*´ω`*)

いつも的確な表現をしていてすごいなぁ〜って

気持ちとか思いを言葉にするのが本当に上手いんだなぁ〜(*´ω`*)


そしてアリランは…

「僕と(金浦へ一緒に)行く?」
「今、デートに誘ってるんだよ」

まさかのデートのお誘い❤️(笑)


でも…


「ハニヒョンじゃなくていいの?」
「は、っ、ハニ…(((動揺)))」

手の震えが止まらない入野wwwwww




味噌やないかいッッ!!!ヽ(;▽;)ノ!!!


なんでしょう( *´艸`)この公式による味噌推しは(笑)

2 Kids Room は、そのケミがメインになるはずの
コンテンツだと認識してたんですけど…(・∀・)

まだ3回目ですが、全てで味噌を楽しめる回なんですけど…(;°;ω;°;)

なんですか?私へのご褒美ですか??←

2022年。とうとうディスパッチも動きますか?←



本当にありがとう!!公式!!ヽ(;▽;)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?