見出し画像

リノビニ🐰🐖🐇(リノ✖️チャンビン)

【23】リノ✖️チャンビン


3年前はこちら。


お互いの写真(変顔)を待ち受けにしている仲の2人

私も詳しく調べたわけではないのでわからないのですが、、😅
きっと1年以上はお互いの顔を待ち受けにしてたはずです(笑)


そんな2人はインスタも独特で…( *´艸`)


まともな2ショットがない!!ヽ(;▽;)ノ

いや、、


それが良い!!!!ヽ(;▽;)ノ♡


こういうTikTokも本当に好き♡


ちゃんと真面目なのもありますからね〜!!

https://www.instagram.com/p/CY_ArCwlCl_/?igshid=YTE5ODU0Yjk=

他にも動画も!!

2018年とか!!若い〜〜!!!


リノビニのイメージとしては…

とにかく鹿デカボイスコンビのイメージが強いのと、、

お互い最愛ケミがあるせいか(味噌とかチャンリクスとか、、)

そんなに萌キュン要素が低めのケミではあるはずなのですが…

さりげなく手を繋いでたり、、
(CIRCUS初回Aバージョンのメイキング観てね!)
さっきの待ち受け画像にしても、やっぱり仲の良さにはホッコリしちゃうんですよね(*´ω`*)

そして、バンチャンという筋肉と責任感で作られたと言っても過言ではないスキズの核でもある
リーダーを支えるヒョンラインの2人の絆というか

2人でバンチャンの両腕になろう…って
めっちゃ良いこと言いながらもふざけた感じで
決して相手(バンチャン)への重荷にならないように
気遣う次男と三男。

K-POPあるあるで、よくメンバーの仲の良さだったり、メンバーを”家族”として例えることが多いんですが…

本当にスキズはチームメンバーとしての関係を超えた本物の家族のような絆をすごく感じるんですよね( *´艸`)

きっと個々でやりたい事だったり目標もあるとは思うけど、それをちゃんとスキズとして消化できる事を一番に考えていて

「俺が!俺が!」って自分のことよりも

「Stray Kidsとして!!」という
本当にスキズのことを一番に考えてるんだろうなぁ〜って肌身に沁みております( ;∀;)♡

リノとチャンビンが2人でバンチャンを支えようと
ここまで強く思う気持ちは、きっと9→8になってしまった時があったからこそ、さらに強くなったんじゃないかと、、勝手に一人であれこれ考えて一人で泣いてます(;´༎ຶД༎ຶ`)←

ヒョンライン最高ヽ(;▽;)ノ!!


こんなに頼もしい弟がいてバンチャンは幸せですね(*´ω`*)♡

両腕の2人の他にも可愛い弟が5人もいて
騒がしいけど可愛くて癒されまくりますもんね♡

って、、あれ?今日はリノビニのお話なのに…

うっかり味噌フィーバーもあってヽ(;▽;)ノ♡←

そうか。そうか〜(*´ω`*)
ビニには奢ってもらう代わりにお肉を焼いてあげるのに、ハニには割り勘でも率先して焼くんですね(*´ω`*)うんうん。わかる♡

こんな可愛い子。お世話したくなるに決まってますもんね!!!!

チャンビン!ここは大目にみて!!ヽ(;▽;)ノw


あ。この流れで思い出したSKZ-CODEがありました!!(*´ω`*)

https://youtu.be/uJw9MisD7MI


リノビニも楽しめますが、かなり味噌を感じる最高の回だったんですよね( *´艸`)←自分得すぎる

https://youtu.be/TmMXuR5GpYo

(動画。82Honey様。)
この味噌編集動画がさらに楽しく観れますよー!

って、、、

あれ?だから今日はリノビニ回なのにヽ(;▽;)ノ!!

では、最後にリノがユニット曲で一番やりやすかったと幸せそうに語っていたチャンリクスとの曲で終わりにしましょうね♡

https://youtu.be/Smgql_DESn8


暑い夏にぴったりな【Surfin'】♪

爽やかだぁぁぁ〜ヽ(・∀・)ノ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?