見出し画像

ジンソン🦙🐿(ヒョンジン✖️ハン)

【26】ヒョンジン✖️ハン

ファンヒョン'ジン'とハンジ'ソン'
合わせて“ジンソン”



3年前はこちら。


もうスキズの伝説と言っても過言ではない
2人のドラマのような不仲からの親友ストーリー


最初に話したのがどこでなのかまでは調べきれてないのですが(ㆁωㆁ*)←

私の中で公式で最初に言ったのがスンミンだと思ったます(・∀・)←

いや、でもここではすでにSTAYも知ってると言ってるから、、いつ最初に話題が出たかはわからないのですが(;°;ω;°;)

“랩찰춤찰 ”(らぷちゃるちゅむちゃる)
『ラップ上手くやれ!ダンス上手くやれ!』

が生まれたのはこのスンミン発言からだったと思ってます(*´ω`*)

それが今回の2KidsRoomでは、より詳しく
2人の出会い→不仲→仲直り→絶交→仲直り→親友


いやいやいやいや。

その流れは確実に

少女漫画の流れやんヽ(;▽;)ノ!!!



最初にジンソンの不仲伝説を聞いた時に思いましたよね。主人公(女)が出会った印象の悪い男。


最後に結ばれるやつやヽ(;▽;)ノ♡

何度ケンカをしても最後には結ばれた夫婦w


まぁ、この『スッドゥン家族』は最終的に

ジンソン・離婚危機からの
味噌♡(不倫)
最終的にスンジニ(W不倫)も楽しめる最高コンテンツ♡


と。ちょっと話がそれましたが(;°;ω;°;)

本日はジンソンです!!!!

あれ、、、(ㆁωㆁ*)←

どうしてこんな面白インスタサジンしか保存してなかったんだろう、、、(;°;ω;°;)

また後日追加しますね!!


こうしてみるとハニからのヒョンジン愛が強いとわかると思うのですが(*´ω`*)

こちらのまとめ動画を見たら
ヒョンジンもだいぶハニ愛が強いです(*´ω`*)

(動画。やぎおにぎり様。)

あとは日本からだと観れないけど
VPN繋げると観れるこちら!!

KINGDOMWEEK:NO+
(ABEMAやMnetでも観れます)

これのマネーキャッチャー回のジンソンが
最初から最後まで最高なので全人類に観てほしいですヽ(;▽;)ノ←



そして、個人的に大好きなジンソンはこちら!

外でのミニペンミでの一幕(〃ノωノ)♡

このカップル並みのハグをした後にコートをヒョンジンに掛けてあげるハニの優しさにマジで


好きぃぃぃぃいいいいぃぃぃぃーー!!!


ってなりましたよね(*´ω`*)



デビュー前は、本当に2人とも
『触るものみな 傷つけた〜』的なギザギザハートの持ち主だったんですよね(・∀・)←昭和か

ちょっとした言葉を攻撃的に解釈して受け取ってしまったり、、
神経尖らせまくりで、ぶつかり合ったり

ハニとヒョンジンは2人の関係性もバチバチだったけど…他のメンバーとのバチバチも多いですよね(汗)

でも、いつも思うのがちゃんと言葉でぶつかりあえるって凄いなぁ〜と思うんですよね。
女子なんて言い合うよりも他の友達に陰口したり
仲間はずれとか無視とか陰湿な事になりがちだけど…ちゃんとぶつかり合うからこそ相手の気持ちがわかるからそこが本当に素敵だなぁ〜って
『ケンカするほど仲が良い』なんて言葉がピッタリハマる2人なんですよね(*´ω`*)

ハニがよくスキズの中でのムードメーカーだと言われるんですけど。必ず、ハニがおちゃらける時に一番大きなリアクションで笑ってくれるのがヒョンジンなんですよね(*´ω`*)
あれは、本当にハニが救われてると思うんです。

私もハニとヒョンジンと同じB型なんですけど
(今は血液占いよりもMBTI診断ですけどねw)

私もどちらかというと仲間内ではムードメーカー的なポジションなので、、
笑ってくれると本当にこっちも幸せだし、達成感がめっちゃあるんですよね(笑)
でも、1人になりたい時は確かにあるし、1人の時間がないとストレスでピリピリします(笑)

って、私の話はどうでも良いんですけど←

長年、同じ家で過ごし活動をしてきて
お互いの性格や価値観がわかって、さらに相手への思いやりが芽生えるって本当に最高だし
性格や価値観って多少は努力で変えることもできるけど、本質って変わらないですよね。
だから逆に自分の価値観との違いで嫌になることも絶対あると思うけど、、それよりも相手への思いやりが一番って思えるのが本当に素敵です!!

でもヒョンジンはさらにその上をいってて
ハニが無理して相手に気を使いすぎてるんじゃないか、、本当は辛いんじゃないか、、って考えちゃうのも尊いし( ;∀;)

いや。もうなんか最近の2KidsRoomは尊さ溢れすぎてて、感動ドキュメンタリーとして映画にしても良いくらいのエピソードばかりなんですけど…

スキズのメンバーみんながやっぱりすごく心が優しいんですよね( ;∀;)
そして、メンバー同士の愛情があるからこその
お互いへの思いやりだし、心配だし、、
でも自分が心配されちゃうと、逆にそれを申し訳なく思っちゃうようなストレスにだけはならないように、、

繊細な心を持ってるジンソンだからこそ

お互いを心配しすぎるんじゃなくて
たまには文句も言い合って、スキンシップをして
リノヒョンを取り合えばいいと思います(*´ω`*)←違


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?