見出し画像

味噌🐰🐿(リノ✖️ハン)

来ました!来ちゃいましたよ!!

私の最推し!!!!!味噌!!!!!!



【16】リノ✖️ハン


2年前はこちら。

数々の伝説を残した味噌のTwo Kids Roomからの

2 Kids Show←New✨


さて2KidsRoom最新作でも伝説を残しました味噌を堪能しましょう(*´ω`*)

リノからの愛の告白♡(違
ハニからも愛の告白♡(本気)


私たちは何を見せられてるのでしょうか(ㆁωㆁ*)←

さらに、、

リノは自分のものと豪語するハニ

待って(ㆁωㆁ*)←

ついこないだこんなんだったじゃん!!!

あんだけ味噌ペンの気持ちをざわつかせてたのに
全く心配無用でしたヽ(;▽;)ノ!!!!

えぇ。完全に現役です!!(*´ω`*)

たしかに”♡”がハンクォッカの形に見える😳💕

味噌 is Real です(*´ω`*)♡


まさかのヒョンジンの宣戦布告(◉A◉)!!

でも大丈夫(*´ω`*)♡

味噌は永遠に不滅です!!!




4周目のラストに味噌が確定してからサジンも集めたのですが、、、

公式インスタ味噌だらけヽ(;▽;)ノ幸せ♡


初インスタ味噌投稿 2018.1.21
どんな体勢で撮ってるのヽ(;▽;)ノ
そんな顔してるリノだけど
こんな可愛く見つめられたらそりゃニヤけちゃうよね♡


これだけでもお腹いっぱいになりますよね?
まだまだあるんですヽ(;▽;)ノ

お互い隠し撮りしすぎヽ(;▽;)ノ♡



その他にも、団体写真で…

おんぶに肩車ヽ(;▽;)ノ♡


トライアングル作るなら3人なのかと…思ったら
味噌2人だけとか!!!!←


極め付けは、完全プライベートデートサジンを
自らマウント取るかの如く投稿しちゃうあたり♡



!!!!!ガチ味噌ッ!!!!!


そしてカトク内容まで…(◉A◉)!!

これを本人たちが自ら曝け出すってヽ(;▽;)ノ
どんだけ自他共に公認してるんだ!!!!←

だから公式さんも…

https://vt.tiktok.com/ZSdaRw3Ra/

@jypestraykids

⚡우르르쾅쾅쾅쾅⚡ 천둥보다 번쩍번쩍한✧* Stray Kids(스트레이 키즈)의 #소리꾼챌린지 #ThunderousChallenge#리노 #한 #LeeKnow #HAN

♬ Thunderous - Stray Kids

味噌の組み合わせが多いのですが…

なんと言っても STAY JAPAN さんのスタッフに
確実に味噌ペンがいると言っても過言ではない気がするんですよね(ㆁωㆁ*)

爽やかで可愛い〜♡

@straykids_japan

If I was you, I'd wanna be STAY too❣️👏👏 1年間スキズのために応援してくれたSTAYへの冬のプレゼント! 12月のスペシャルギフト D-2 #StrayKids #スキズ #스트레이키즈 #STAY #リノ #LeeKnow #ハン #HAN

♬ Me Too - Meghan Trainor

ペアルック味噌が幸せそうで何より!!



@straykids_japan

ฅ=^STAY^=ฅ 今日2022年2月22日はスーパー猫の日だにゃー😻猫が好きすぎるリノが新たに個性豊かな猫7匹も飼い始めた!!!#StrayKids #スキズ #스트레이키즈 #猫のいる暮らし #猫の日#STAY #チャニビニジニハニピリスンミニイエニリノはかわいい

♬ original sound - TikTokエンタメトレンド - TikTokエンタメトレンド

結婚?!壁ドン?!(◉A◉)!!

味噌だけ他のメンバーと趣旨が変わってるんじゃ
(もっとやれ)


@straykids_japan

スキズの一番かわいいところ、気付いてくれてますか?STAYにとってスキズ🐰🐿の一番かわいいところを教えてください!#StrayKids #スキズ #스트레이키즈 #CIRCUS #わたしの一番かわいいところ#LeeKnow #HAN

♬ わたしの一番かわいいところ - FRUITS ZIPPER

本当に日本公式さんは味噌ペン間違いないですね(*´ω`*)♡いつもありがとうございます!!!!


私も味噌動画を作りたいのですが…
思いが強すぎるせいか中々進みません😭

でも、この2KidsRoomが完結した時には
味噌を始め、全ケミのまとめを作りたいと思ってます(*´ω`*)♡

うん!これを私の今年の目標にしよう!!


すでに本日の味噌回を5回ほどリピートしてますが(*´ω`*)♡

しばらくは毎晩、就寝前には見返そうと思ってます(*´ω`*)♡あぁ、幸せな16分55秒をありがとう💕


*追記*

この記事を公開してから1年半後に世界を揺るがすラブソングが公開されましたね!!!

2023.10.15 SKZ-RECODE公開

味噌の初デュエット曲🩷
Want so BAD

めちゃくちゃ甘いスィートな曲(*´ω`*)♡
幸せ通り越して大号泣の朝を迎えました(寝てて気づかなかった自分を殴りたい)


それから3ヶ月後…

そのラブソングをLIVEで全世界にお届け!!!


2 Kids Show ep.08  (2024.1.10公開) 

まさかの最終回にしての味噌!!!

そうです!大トリです!!!
もうみんなが味噌が来る…と昨年末から噂されてたけど、まさか最終回だと思わないし満を辞して過ぎるし…あぁ、語彙力がなさすぎて
最高…(〃ノωノ)♡大好きしか言えなくて
本当はもっともっと書き綴りたいんですが…
またそれはゆっくりと…♡
久しぶりにスキズ愛を味噌愛を書き綴りたい欲が出てきたので色々noteも更新したいと思います♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?