見出し画像

マッティョンズ(長兄's)🐺🐰(バンチャン✖️リノ)


ヒョンライン来ましたーーーー!!!


【7】バンチャン✖️リノ


【맏형 = 長兄】 という意味なので

맏형즈 で、長男's なんですね〜(*´ω`*)
日本STAYさん達では“ヒョンラ”が1番多く使われてるネーミングですかね(*´ω`*)
「ヒョンライン」←本当ならチャンビンも入ってのラインですが、この2人だけでもヒョンラって呼ばれることが多い気がします(*´ω`*)


さっ!2年前の2人はこちら!!!


いや、待って(・∀・)
今改めて2年前のを見たら…


朝、起きた時のメンバー別のバンチャンへの挨拶の話になってたら…

このハニの“おはよう”が日本語だったんです!!!!!ヽ(;▽;)ノ!!!!!

どうしよう( ;∀;)♡

やっぱり好きだーーーーーぁ!!!!
♡♡♡♡♡ハンジソン♡♡♡♡♡




すみません。取り乱しました(ㆁωㆁ*)←

では気を取り直してヒョンラのサジンをどうぞ!
ヾ(。・ω・。) 




このインスタのヒョンラも好き♡



とにかく弟達が可愛くて可愛くて仕方なくて愛が溢れまくって万年洪水状態なバンチャン

弟達には傍若無人のサイコパス感を発揮させるも
バンチャンの前では結局手のひらで転がされる感じでされるがままなリノ

でも、芯ではお互いをとても頼りにしてるし
総合プロデューサーでもあり、スキズのリーダーのバンチャンを心から信頼して尊敬してるリノ

自分の次に頼りになる存在としてリノのダンスに惚れ込んでスキズを引っ張ってくれる存在に押し上げたバンチャン


もう、なんかすごくこの2人の関係性が良いですよね!!!!(*´ω`*)♡

表現の仕方が真逆なんだけど(笑)

チャニはとにかく甘やかせて、甘えるタイプで
入野はとにかくツンツンしてるけど、面倒見が良くて…


はぁぁ、、私もこんなお兄ちゃんが欲しかったなぁ〜ヽ(;▽;)ノ!!!!←

とことん甘やかされて…
その横でめっちゃツンツンされるけど、いざという時に真っ先に助けてくれる…って、、

少女漫画だな!!うん。完全に少女漫画の世界です!!!(*´ω`*)
妄想が膨らむな!!!!( *´艸`)♡

個人的に大好きなヒョンラが詰まってると思う曲がこちらの“Blue Print”



やっぱりこの曲も好きだけど…

このヒョンラの優しい表情が大好きだーー!!!



そんな、みんな大好きなヒョンラですが…

こんなコラボ曲も出してます!!!

Drive (SKZ-PLAYER)

歌詞が大人すぎると噂の名曲です(*´ω`*)♡


はぁぁぁぁぁ、、、、


妄想爆発しちゃうლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)←


リノの奇跡の一瞬を誰よりも喜んで、インスタに上げちゃうチャニが愛情溢れ過ぎてて好きです♡(*´ω`*)




さ、さ、さ、カムバまであと残り11日ですし…



ワルツも決まりましたね!!!ヽ(・∀・)ノ


え?ワルツって何?!←

(社交ダンスだと思ってたアラフォーです(ㆁωㆁ*))


SKZ WORLD TOUR 2022!!!

うひょょーーーーーいヽ(;▽;)ノ!!!!


あることはわかってたけど…

今は、まだなんちゃらウィルスもあるし
近くでの紛争もあるし…


本当にこの日程で無事に開催ができることを願ってヽ(;▽;)ノ!!!!

そして、私もなんとか遠征で東京公演に行きたい!!!!!ヽ(;▽;)ノ!!!!!

もし、生スキズを拝めなくても…
きっと、どこかの公演のオンラインがあることを祈ってます( ;∀;)♡


さ。これで来週の2KIDS ROOMは決まりましたね(*´ω`*)♡

今から色々と準備しなくちゃーーヽ(・∀・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?