見出し画像

トゥリラチャ🐖🐇🐿(チャンビン✖️ハン)

【20】チャンビン✖️ハン


2年前はこちら


スキズには欠かせない3RACHAの中の

\\\2RACHA///


”ビニハニ”というケミ名もよく聞きますが
本人たちが言ってますので私もこれからは
「トゥリラチャ」または「餅とシッケ」
「チムジルバンセット」と呼ぼうかな(*´ω`*)←

「チムジルバン」とは韓国式サウナで日本の銭湯にあるようなサウナと違ってそこまで熱すぎない空間の中みんなで大部屋みたいなところで
お餅やシッケ(甘酒みたいな飲み物)そして、ゆで卵をオデコで割りながらワイワイ楽しむ国民的娯楽です( *´艸`)

いや、お餅とシッケなら“KINGDOM WEEK NO+”でビンバンズの部屋にあったセットだな🤭

よし!それなら「JYPセット」
…いや、「餅ゴリセット」ですね(*´ω`*)←

いや、そんな餅の話は良いとして(◦•_•;◦)
(脱線しすぎてすみません)


ひとまず、いつものインスタサジンをどうぞ♡



兄弟でもあり、同士でもあり、ライバルでもある
2人の関係性は本当に一言で括るのが一番難しいんですよねヽ(;▽;)ノ

基本的にチャンビンは頼りになるお兄ちゃんスキルがかなり高いのと、弟たちへの溺愛っぷりが凄いと思うのですが(*´ω`*)
ハニに対してだけは、あ、あと上のヒョンラも含めてですが割とあまり関心を抱かないイメージが強かったんですよね〜

でも表立ってスキンシップをしまくる弟たちへの愛情表現とは違って、ふとした時にハニに対して
「キヨウォ(かわいい)」って呟いてるあたり
あぁ、ハニ愛されてるな♡って感じてました(*´ω`*)←何目線で言ってるんだろう

逆にハニは誰にでも同じ対応をしてるイメージが強くて。もちろん味噌推しですし、リノヒョンに甘えるハニが大好物なんですが( *´艸`)←
意外と他のメンバーへの対応とあまり違いが特段なくて、、誰に対しても甘え上手で、盛り上げ上手で、、それを微笑ましく見つめる入野が本当に最高なんですけど…って

いや、今回はトゥリラチャ回でした!うっかりしてたら味噌を語っちゃうのでこちらの動画もどうぞ!!ヽ(・∀・)ノ

マァァトリョョョョォォシカァァァッッ!!


やはりトゥリラチャと言えばこれですよね(*´ω`*)

2人のラップの掛け合いは本当に聴いてて気持ち良いし、自然と体が動いちゃう感じ♪

ODDINARYに収録されてる“Muddy Water”での
トゥリラチャの掛け合いが最高なんです( *´艸`)

自作のFMVですみません😂
トゥリラチャの掛け合いが最高だけど、編集はめっちゃ大変でしたヽ(;▽;)ノwww


他にもたくさんトゥリラチャの最強ラップのステージもあるのですが、、
個人的に大好きなやつがこちらです(*´ω`*)

『覆面歌王』に出演したビニハニそれぞれの回を公式さんがまとめてくれたやつ。

いや、これ最初に観た時本当に衝撃すぎたんですよね(◉A◉)!!!

ハニの歌スキルの高さはキングダムでたくさん観てたのでわかってはいたのですが
まさかチャンビンまでもがこんなにも甘い優しい歌声だなんて…おいおい、ダークラッパー言うてたやん。めっちゃダークどころか甘いよ、甘すぎるよ、、


ハンバァァーーーーーーーグ!!!

あ。ちょっとギャグ間違えましたけど←
私の興奮程度がいかほどかご理解ください(*´ω`*)


個人的にはスキズは”天才だらけの集団”だと思っているのですが( *´艸`)

その中でも、よく「天才」と言われるのは
ハニが多いですよね(*´ω`*)
でもハニが言うように私もチャンビンの「天才」っぷりには毎度感動しています。

「天才」という言葉の定義が難しいですが

ハニは瞬発力のある「天才」
即興だったり、周りの空気を読む力だったり
本当にインスピレーションの神に愛された天才で

チャンビンは磨き上げる「天才」
錬金術師みたいな、、本当に私の語彙力がなさすぎて申し訳ないのですが、、
ハニが言ってたようにパワーワードの作り方とか
人を惹きつけるモノを作り上げられる天才だと思うのです(*´ω`*)

ハニが周りの人に愛されるタイプだとチャンビンは言ってますが…

いやいや、一番愛されてるのはチャンビンだぞ!と全STAYが思いましたよね?(*´ω`*)

そう!やはり最後にはこちら!!

(動画。ICY様。)

あのトレンド入りした「パダコッキリ」から1年まさかのEDMver.として完成された

“チャンビンなしでは生きられない”

カルナビと訳もついてて本当に最高なんですが
できれば神回であったチャニバンもぜひご覧ください!!

リノ乱入で本当に最高に楽しかった神回!!

前回出来上がったものをSTAYと完成させた回


ちなみに伝説のパダコッキリ回がこちら

2時間超の過去最高回✨見終わった時には腹筋顔面筋が崩壊します( *´艸`)www

全てはこの日から始まった…名曲が生まれた瞬間

https://vlive.tv/video/239556



世界に愛されるトゥリラチャをスキズをこれからも、ずーーーっと愛し続ます。と、ここで宣言しますヽ(*´∀`)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?