見出し画像

ニャンニャンラチャ🐱🐱(リノ✖️フィリックス)

半年に渡って公開してくれた【2 Kids Room】も
最終回です( ;∀;)


ラストはこちら!!!

【28】リノ✖️フィリックス


3年前は…


2人ともそれぞれのキャラ🐰と🐥が居ますが
2人が揃うと🐱🐱になります(笑)

本人達も言ってましたが
「ニャンニャンラチャ(RACHA)」とか
「ニャンニャンズ」と呼ばれてることが多く

公式が「ニャンニャンラチャ」推しだったので
こちらを採用させていただきました👍


スキズの中では本当にたくさんのケミがあって
中には「熱愛系」「両思い系」「溺愛系」「ビジネス離婚系」などなど、、それは多様なケミ揃いなんですけど(*´ω`*)

確かにニャンニャンラチャの2人にはどこにも当てはまらないんですよね〜(・∀・)

お互い熱愛相手がいるせいか(味噌♡チャンリクス)
どうも不思議な感覚。

宿舎では同じバスルームを使ってる2人でもありますよね(*´ω`*)←語弊

だからなのか、一緒にいるイメージがないのに
実は2人でご飯を食べにたくさん行ってた事実に結構衝撃でした(◉A◉)!!
(たしかにトゥリラチャは忙しいし、あまり食事も頻繁には誘えないのかな〜)

でも、ニャンニャンズが一緒にご飯食べてる風景を想像したら…(*´ω`*)

その光景を見てるだけでご飯3杯いけますね🍚←


そんな2人のインスタは…



あれ、、、(;°;ω;°;)

どうしてこんなふざけたインスタサジンしか保存してないんだろう…(;°;ω;°;)


後日、また追加します!!
(最近やりたい事多すぎてインスタ集計も中断したままです😭)


って、まさかこんな🐱🐱が見れるなんてヽ(;▽;)ノ!!!

こんなん公式で出してくれるの?!
お金払わなくていいの?!←

本当にありがとうございます!!!!



ピリちゃんにはリノがツンデレっぷりを発揮しないというのは周知の事実で、ちょっとホッコリしたんですが、、

ピリちゃんが繊細な面があるのは確かにそうなんですが、本当に本当に素直なんですよね(*´ω`*)

良い意味でも、悪い意味でも。

これはピリちゃんの表現が本当に素直だから
嬉しい時、悲しい時、楽しい時、、全部表に出してくれてるのはSTAYもたくさん見てきたからわかると思いますし、あの伝説のソウルコンとか何回見ても号泣ですよね( ;∀;)


こんなに感受性が豊かなピリちゃんには
例えおふざけだったとしても、ちょっとキツめなことをしたら、それを100%真に受けてしまいそうなんですよね、、(◦•_•;◦)

だからこそ、リノはツンデレを発揮しないし
(めっちゃ配慮してるのがリノらしくて好き♡)
そんな天使のような純粋無垢なピリちゃんを大切にしてくれてるんだなぁ〜とホッコリしちゃいます(*´ω`*)

そう考えたら…スンミンの鋼のメンタルって本当に最強だな( *´艸`)

新しい宿舎になって、みんな実家に帰って
ピリちゃんが一人きりになると思って残ったリノの優しさ。それを「実家より宿舎の方が寝やすいから」ってピリちゃんに気を遣わせないように言ってたり…

本当にね。最高っす( ;∀;)♡



今年は、今までの自粛モードからこれまでの
活動ペースに戻り始めたから、ゆっくり宿舎で料理やお菓子作りをする時間を取れないかもしれなけど、、

また少しお休みできる時とか気が向いた時に
2人がキッチンで楽しく料理できる日がきますように✨

そして、それをあわよくばVライブとかにしてくれたら良いなぁ〜(*´ω`*)♡←

あっ!!そうだ!!
先週のワルツ日本公演最終日を終えて
ダンスラチャだけ日本に残ってたんですよね?
私。bubbleは味噌しか登録してなのでTwitterでなんとなく把握してたのですが、、

その後、ピリちゃんがインスタあげてくれて

アヒルボートとか🐤www

素敵な旅館にお泊まりしたのかな?
日本でこうして癒しの旅が出来てくれてたら本当に嬉しいし、インスタでまさかこんなに長文の日本語を残してくれるなんて本当に本当に嬉しくて…( ;∀;)♡


みんな!!来週のMステ絶対観ようね!!


8/5 Mステ2時間スペシャル!!
Stray Kids 生出演!! CIRCUSフルサイズ披露

録画予約しなきゃ!!ヽ(;▽;)ノ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?