見出し画像

マンネズ🐶🦊(スンミン✖️アイエン)

【22】スンミン✖️アイエン


2年前はこちら!!

って、あれ?もう3年前になってる(◉A◉)!!



スキズのマンネラインの2人(*´ω`*)

と、言っても、イエニは01生まれの2月誕生日
スンモは00ズで同じく9月生まれの1週間違いでハニピリもいるので、、

マンネライン、、という言葉が正解なのかは
ちょっと難しいですが(◦•_•;◦)

それでもマンネ感あふれる爽やかで可愛い2人♡


hyun cam 最高!
この下剋上コント好き♡(笑)


マンネズ♡最高!!


公式インスタ投稿集計もまだまだ終わりが見えないのですが(ㆁωㆁ*)←

マンネズショットはかなり多いんですよね( *´艸`)
マンネズは個人投稿もかなり多くて、本当に嬉しい悲鳴を常に上げながら集計してます(笑)

ずっとマンネズと言ってますが
この2人と言えば…


ボーカルラチャ♪


スキズの楽曲には欠かせないボーカルラインでもあります(*´ω`*)

ヒョンジンが大好きなボーカルラチャ+ハニの
至極のバラード曲♡


FMVですみません😅

『IN生』に収録してされてるユニット曲♪
フィーチャリングのチャンビンも最高ですよね♡

FMV作りを始めてから、たくさんスキズの曲を聴きまくって耳に残ったものでさらに公式MVがないものを選んでいるのですが、、

『My Unnivers』は、本当に何回もランダムでかけてたときにタイトルを確認するくらいお気に入りの曲で( *´艸`)
ちょうど今の時期にピッタリな爽やかソングですよね(*´ω`*)♡

晴天の青空の中、ドライブしながら窓全開で熱唱したい!!!←



”ボーカルラチャ”として本当に努力を怠らない2人

スンモがデビュー後も毎日ボイトレしてるって
聞いた時。本当に凄いな…って感心する以上に尊敬しかなくて…

だって韓国のアイドルなんて、よく殺人スケジュールと呼ばれるほど過酷なスケジュールで疲弊してるはずなのに、、
それでも自分のスキルアップのために、すでに歌が上手いにも関わらず向上心を失わずに努力を続けるって本当にすごい精神力だと思うんです。

そんなスンモを近くで見てきたイエニも
”ボーカルラチャ”として比較されることもたくさんあったと思うし、スンモの絶大なるボーカルスキルに影響されることもたくさんあったと思うけど、そこで腐らずに自分も!と向上心を失わずに
スンモの勧めでボイトレ先生のところに一緒に通うって…

萌えしかないヽ(;▽;)ノ←


レッスンも個人レッスンなのかな?
なのにも関わらず、一緒に出向いて、自分のレッスン待ちまでして一緒に帰るって…

萌えしかないッッヽ(;▽;)ノ←


いつかレッスン後、、いやレッスン前でも
寝起きの時でも良いからマクドナルドを頬張る
マンネズVライブお待ちしています(*´ω`*)←
(元クルーとしては、スキズのマクドナルド愛に日々幸せを感じております( *´艸`)♡あいむらびにッ♡)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?