見出し画像

クォッカリ🐿🐥(ハン✖️フィリックス)

【24】ハン✖️フィリックス

✨新カップル名✨

🐿퀔아리의(クォッカリ)🐥


これまで”ハニピリ”とか、2人の誕生日にちなんで
”1415s”とか呼んでましたが、、、

ご本人達より素晴らしい命名がありました(*´ω`*)

公式キャラクターでもあるSKZOOの2人のキャラクターから文字って、、

クォッカリ!!!


いや。めっちゃ可愛い( *´艸`)♡



おっと、忘れちゃいかん!3年前はこちら。


誕生日も1日違いという、ほぼ運命を同じくしたような2人なのに、、
個人的には他ケミでの圧倒的なラブラブ感があるせいなのか(味噌とかチャンリクスとか)
この2人のケミは意外とアッサリしてるイメージが強かったのですが、、、


全然違いましたヽ(;▽;)ノ←


デビューをかけたサバイバルでの一場面。

一度、脱落をしてしまったピリちゃんとリノが
最終選考に復活した時の様子です(*´ω`*)

餅ゴリが退出してすぐ、満面の笑みで駆け寄り

ちょっと後ろに映るチャンビンが先を越された…と残念がってるようにしか見えないほどのクォッカリの絆です(*´ω`*)♡

(おい。ここはリノを抱きしめに行くところでしようよ!!と心の中で叫んでいたことはここだけの秘密ですw)


全然、最初からめっちゃ仲良いやん!!


いや。それでも思春期真っ只中の頃なので
まだまだ内心はお互い掴めない状態が続いていたんでしょうね、、

まだ何となく、距離感を感じる雰囲気な
インスタ2ショットが、、、


昨年からですかね、、(ㆁωㆁ*)


急にラブラブヽ(;▽;)ノ♡!!!!!


と思ってたらデビュー初期にもこんなインスタサジンありましたよー!!!!!

なぜ車の中で手を繋ぐのでしょうか?うん、最高!!


姉さん!事件です!!ヽ(;▽;)ノ←


なんか急に距離感が縮まり出したクォッカリ。

そして、STAYはもちろん全世界を震え上がらせたインスタがこちら!!


ちょ、、、!!!

ベッド写真流出ですか??!!!(ㆁωㆁ*)←語弊


でもって、TALRKERがヤバい(〃ノωノ)♡


メイキングもヤバい!!!


もう何だか、残しておきたいクォッカリが多すぎてヽ(;▽;)ノ
また後日しれっと追加してるはずです(*´ω`*)←


あと、これだけは言いたい!!!


ハニの「リクス」呼びが好きだぁぁーー!


チャニも「リクス」呼びなんですけど
他メンバーはほとんど「ヨンボギ」が多い気がします(*´ω`*)
個人的にチャンビンの「ヨンボガァ〜♡」って呼び方も大好きです(*´ω`*)←

個人的に味噌もチャンリクスは、誰にも邪魔できない2人の世界があると思っているので(*´ω`*)

今回の2KidsRoomも何だか自分の知らない
ヨンボガァの話をするハニへの嫉妬に見える
チャンビンが良かったです(*´ω`*)←

いつもは、寛大な心でそれぞれのケミをうまく表現できてたのに、なんか今回は違ったような…w

入野の嫉妬は特に感じなかったんですが…
ハリーポッターとかね。なんやかんやでハニの事を知り尽くしてる入野発言にハニ愛を感じました(*´ω`*)♡←


そして、最後の学校のお話ですよね!!

ハニが小学生低学年あたりで
家族でマレーシアで住むことになり
中学校まで行ったのかな?
マレーシアでも韓国でも高校へは行ってないんですよね。

これを見た時、本当にやっと腑に落ちたというか…
JYPは文武両道じゃないですけど、学業も疎かにしない事務所方針だったはずなので
1人だけ学校に行かずに朝からレッスン受けるってあるのかな〜と漠然と考えてたら
あまりの天才っぷりに驚愕しましたし

ピリちゃんはオーストラリアの高校を卒業してから渡韓してJYP入社したのは知ってたので
本当に国によってもだし、色んな学業の方法があるんだな、、って思ったんですよね(*´ω`*)

そして、普通の人生なら当たり前に過ごせた高校生活という日常に憧れを抱き続けていたハニ

ドラマやアニメで観る世界もたくさんあるけど
そういうんじゃなく、本当にたわいもない日常の
普通に過ごしてきた私たちなら退屈な学校生活たって本当にハニにとっては輝かしい世界で
そして、それを思い出話として共有できる友達が周りにいる人達がきっとすごく羨ましく思ってたんだと思うんです、、

自分には出来ない青春の思い出話を
まさか、この2022年にピリちゃんと出来た奇跡!

少ない時間の学校生活で、異国で過ごしたという
本当に稀な経験だからこそ、共感してもらえない
孤独を抱えて生きてきたハニに、国は違えど同じ経験をしてきたピリちゃんと同じグループで活動できてるって本当に運命ですよね!!!!

なんだか無駄に熱く語ってしまいましたが💦

今日は本当にホッコリというか、、
感動の2KidsRoomでした♡


クォッカリ🐿🐥サランヘ〜〜❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?