見出し画像

デンニャン🐤🐶(フィリックス✖️スンミン)



【6】フィリックス✖️スンミン


癒し系の2人(*´ω`*)♡


2年前はこちら。


今回も2年前もほぼ同じ話してますね(笑)

そう!!この2人と言えば…

✨🐶デンニャンスクール🐱✨


有名な衝撃のパンケーキ🥞✨

スイカポンチ🍉


こちらはスムージー作り🥤


折り紙編というのもあるんですって!!




いや、待って(ㆁωㆁ*)←

これ、EP何個あるんだ?!


これがデンニャンの初回かな?!

EP2が折り紙で…
EP3が…

EP4がスイカで
EP5は…スムージーなんだ!!
finalって書いてるからこれが最終回かと思ったのに!!!!!ヽ(;▽;)ノ(笑)

その後におしゃべりだけのEP6があって…

からの、伝説のパンケーキなんだ😂

これはデンニャンスクールだけで
かなり盛り沢山な楽しい時間を過ごせちゃいますね〜(*´ω`*)♡

ちなみならヒョンジンが助っ人登場した
最新のデンニャンはONLY STAYなので
2期会員のみ観れますよ〜!!!


ということで、、、

2022.2.28現在でデンニャンスクールは
全8回ですね!!!

動画を順番に貼るのが面どぅ…じゃなく
重複になるので、リストでおさらいしましょうね

①EP 1.おしゃべり
②EP 2.折り紙
③EP 3.宿舎キッチン
④EP 4.スイカポンチ
⑤EP 5.スムージー
⑥EP 6.おしゃべり
⑦EP 7.パンケーキ
⑧EP 8.ヒョンジンと3人

追加で動画に番号振ってまーす!

まだ、どれも観れてないのでこれからゆっくり
堪能したいと思います(*´ω`*)♡


デンニャンはかなり有名ケミなので
写真もたくさんありましたよーー!!!!



このペンミ?サイン会?
2人が可愛すぎるんですけどーーー!!!!
ピリちゃんがマジでギャル♡
パボアラ尊いです( ;∀;)


この2人からはマイナスイオンが出てるのかな?

癒ししかないヽ(;▽;)ノ♡



最近は、やはり大人の色気も兼ね備えてきましたよね〜!!!


ピリちゃんの前髪が綺麗に分けられて
顎ラインまで描く♡型みたいで本当にホッコリします(*´ω`*)

ちょっとスポしてましたけど(・∀・)

ピリちゃんの新しい歌の実力が
次のカムバで聴けるのかな?!(*´ω`*)わくわく

個人的にはずっと匂わせてる
1415sのコラボがあるんじゃないかと
勝手に予想してるんですが…

アルバムなのか…SKZ-RECORDなのか…

とちらでもお待ちしてます!!!(大声)



そして、今日は日付が変わった頃に
凄いのが来ましたねー!!!!



本当にハリウッド映画なのかな?!って
錯覚をしそうになるし…

あれ?この人達、実在するの?!

え?!二次元じゃないの?!←


って、何回でも観たくなるトレーラーですよね!


歴代トレーラーでも最高再生回数を更新したみたいですし(*´ω`*)♡

今回のカムバでもスキズはもちろん♡
STAYも楽しく幸せに過ごせますように!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?