見出し画像

パンクルズ🐖🐇🍞(チャンビン✖️アイエン)

【27】チャンビン✖️アイエン


パンクルズ(빵끌자)

「アギパン🍞」と「クルクル🐷」(豚の鳴き声)
の掛け合わせとかヽ(;▽;)ノ!!

本当にスキズのケミ名はユニークすぎて最高です👍


3年前は


圧倒的、兄弟感ヽ(;▽;)ノ!!!


チャンビンの包容力の広さに
イエニも完全に実の兄のように気楽に接してるのがわかりますよね( *´艸`)

冒頭のこことか…

イエナァ〜〜♡

って、愛嬌たっぷりに駆け寄ってくる兄に対して

めっちゃ足向けてるヽ(;▽;)ノ


上下関係が厳しいことで有名な韓国で
まさか年上メンバー(2歳上)へ足の裏を向けるって…(◉A◉)!!!
ちょっと靴下の裏の色も気になったけど←

本当に信頼関係がないと絶対にできない事ですからね!!!!


そして、そんなマンネに対してチャンビン兄ちゃんは…

弟愛が強すぎます( *´艸`)♡


基本的にマンネのイエニに対しては
全員が愛に溢れてるんですけど( *´艸`)

本当に愛が強すぎるこの見慣れた光景…


大好きです(*´ω`*)♡


@straykids_japan

新ユニット結成?😯 ヒョンララ🥟イエニブーン🍞スンチャチャ🐶ハニチッキー🐿 My name is〜🤣 #StrayKids #スキズ #스트레이키즈 #STAY #ハニスンミニイエニジニ

♬ My Name Is - D Billions
@straykids_japan

新ユニット結成?😯 リララ🐰チャンブーン🐷🐇チャンチャチャ🐺フィリチッキー🐥 My name is〜🤣 #StrayKids #スキズ #스트레이키즈 #STAY ピリチャニビニリノ.

♬ My Name Is - D Billions

この「ボンボン」担当のパンクルズも好きです♡

何なんだよ!このお笑いセンス!!
大好きだよッッッ!!!!!ヽ(;▽;)ノ♡



今回の2KidsRoomで明かされた
キングダムでのイエニのメンタル崩壊は本当に辛かったんだな…( ;∀;)

その場では落ち込むのはわかるけど
かなり引き摺って、宿舎でも泣くなんて…( ;∀;)

そりゃ皆んなでイエニの元に駆けつけるのがわかりますよね( ;∀;)

あれはイエニのせいなんかじゃないし。
どうしても順位をつけるものには、それを審査してる人の好みが反映されるし
あの「I'll be your man」の世界観は一度観ただけじゃ伝わりきれないくらい壮大な世界観だったから
イエニの些細なミスなんて私なんて気付きもせずにマーガリンズの熱唱っぷりに鳥肌が凄かったんだから!!(*´ω`*)

では、みなさんもあの伝説のひと時をどうぞ♡


いやぁ…本当に、何度観ても最高( ;∀;)♡





さ、さ、さ、

そんな2人のインスタは…

チャンビンの圧倒的お兄ちゃん感♡


トトロが…(*´ω`*)♡
あぁ、、まとめて保護したい♡


こうしてツアーに行くと、その土地での思い出を残すためにたくさんサジンをアップしてくれるので本当に嬉しいですよね(*´ω`*)♡


そして、今日はいよいよワールドツアーラストの日本ヽ(;▽;)ノ♡

私は本日はお家のテレビからオンラインで参戦します📺✨

明日のオーラスもオンライン配信があると信じて待ってたのですが、、
それは叶わなさそうなので😭💦

明日の分も今日のオンライン配信を楽しみたいと思います(*´ω`*)♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?