見出し画像

チョニャンズ👑🐤(ヒョンジン✖️フィリックス)

まさか1組目から、こんなに飛ばしてくれるとは…


公式の本気度が凄いヽ(;▽;)ノ!!(笑)


【1】ヒョンジン✖️フィリックス

“ヒョンリクス” 改 “チョニャンズ”

イタチとネコで“쪽양즈”となるみたいです(*´ω`*)
(いつからピリちゃんは🐤から🐱になったんだろう、、、)


ちなみに2年前の Two Kids Room がこちら。


2年の成長速度がエグすぎるッッ!!!(◉A◉)


なんなんだ!この二次元としか思えないビジュアル最強コンビ!!!ヽ(;▽;)ノ


ラブラブですね( *´艸`)♡


寄り添い合って寝てるとか最高ッッ( ;∀;)❤️



もう。なんて言葉にしたら良いか分からないほど
完全に王子キャラのお二人ですよね!
すぐにアニメや漫画の実写いけちゃうなと思ってしまうんですけど…

このツイート見て、、、

うわぁぁあ!!MARSやん!!
完全に樫野零やんっっ!!!ヽ(;▽;)ノ

原作が大好きだったもので大興奮しました(笑)

ピリちゃんだったら誰かなぁ、、

NANAのシンちゃんとか(*´ω`*)
矢沢あいの世界観には絶対いるなと思ってます(笑)


ビジュアルもさることながら、この2人は
ダンスラチャなので、ダンスはもちろんなんですが本当にソロパフォーマンスが凄い!!!

個人的には年末のMAMAが
それぞれの個性の魅了が爆発してると思っていて

ギャングの仲間入り
完全にファイナルファンタジーの世界


動画はこちら♡

今は公式がまとめ動画を上げてくれる時代!!
本当に感謝しかないですヽ(;▽;)ノ


かと思ったら、SBS歌謡祭では…

可愛すぎる罪で逮捕(保護)します。


動画はこちら♡

年末年始で『ソリクン』アレンジが無限だという事。そして、どのジャンルでも素晴らしい仕上がりにしてくれた3RACHA(特にバンチャン)には尊敬しかないですヽ(;▽;)ノ

個人的には、このSBS歌謡祭のブロードウェイバージョンのソリクンが大好きです!!!



さらに甘いチョニャンズを楽しみたい方にオススメ動画はこちら♡

(動画。ぴりなん様。)


とにかく眼福のチョニャンズです(*´ω`*)

いつまでも見てられますね(*´ω`*)♡


今回の2KIDSも前回のTWOKIDSも
お互いプレゼントし合って、相手を心から大切にしてるのがわかるし、ほっこりするし、
たくさんの辛い時期を一緒に過ごしてきたからこその絆を感じてアラフォー涙腺がどんどん弱くなります( ;∀;)

そんな中、時折出てくる

味噌+チャンビニ

全員出てくるんかーい!!!←


今回の“2KIDS ROOM ”は一瞬たりとも見過ごせないと心得ました(*´ω`*)←

2組目が誰なのか気になりますが…

次回は来週かな?
楽しみに待っていたいと思います(*´ω`*)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?