見出し画像

#施術着を新しくしました #パフォーマンスが向上しまっせ


【おしゃんな施術着を買ってみました❣️】

実際に昨日みたいな激アツな日に
グレーの服でも汗染みが気になりませんでした。

boodyという大好きなブランドを
下に着ていたからかもしれませんが❤️

今までの服装でももちろん仕事は出来ますが
よりパフォーマンスを上げる為には。

よりモチベーションを高める為には。

ってのを考えた結果、

施術着をバージョンアップすることに❣️

でも、もったいないから
今までの服もまだまだ使います💦

誰かにあげちゃうってのもアリかな🐜

今日は、ただの自慢話だけではなく

こういう時ですら

【どうやったら皆さんの
健康美の意識が高まるか】と

【どうやったら皆さんの健康美が維持され
美男美女になれるか】を考え

何かお伝え出来ないかを考えた結果、、

お伝えしたいのはコチラです💁

1️⃣モチベーションが低くても
仕事のパフォーマンスは下げない

こらこら、冒頭にモチベ爆上がり‼️
って書いてたくせに何を言うの?
って思いましたよね?

でも、、僕の言うモチベは、、

『もともとちゃんとやってるけど
更に集中してパフォーマンスを上げる手法』

って感じです。

今日はモチベーションが低いので
あなたへの針治療はテキトーにやります

って言われたら最悪ですよね?

慌ててエキテンの口コミを書きますよね?

お金を払いたくないし
なるべく、この鍼灸院が潰れるには
何をすれば良いのかを考えて行動したくなるはず

っていうくらい、、

毎回が真剣勝負じゃないといけないくらい

人生、常に崖っぷちなんですよ。
(崖から見られる風景は最高ですよ💖)

だからモチベーションが低くても
パフォーマンスは下げられません

でも、上げられるなら上げた方が良いかなと‼️

日本代表のユニフォームを着て
日の丸を背負って試合をする

って時に日本代表のユニフォームに
袖を通す時はブルっときちゃいますよね
(知らんけど)

でも、、仕事する時の服装は
ちゃんとした方がスイッチオンになるので

リモートワークの方も
ちゃんと着替えると良いし

営業マンじゃなくても
内勤の方も洋服はちゃんとしましょ‼️

でもヒールを履け👠とは言いません笑笑

身体に悪くない範囲でお願いします🤲

ヒールを履いてカッコよくタバコを吸って
夜までずっとコーヒー片手に仕事しないでください

普通に40代で病気になってます💦

2️⃣背筋がビッ‼️とする服を買う

猫背で巻き肩で下ばっかり向く
原始人みたいな歩き方だと
ダサくなっちゃうような服を着てください

下ばっかりしか見てないと
物理的にも心理的にも視野が狭まり
周りからどう思われるかとか関係なく

自分に清潔感があるかどうかとか
全然、気にしなくなっちゃうし

そんな人に近寄ってくる人は
そんな人ばかりになるので

『人に恵まれている』って感覚がなく
どんどんと世界はカラフルだったのに
色がどんどんと無くなっていきます。
(ポエマーかよ、って表現ですが伝わって欲しい)

やっぱり綺麗な人は
服装や髪型に清潔感があるだけじゃなく

立ったり歩いたり座ったりする
姿勢が綺麗です!

話す口調や言動も素敵になります💓

めちゃくちゃオシャレな服装で
綺麗な顔して艶々な髪をして
ニコニコと微笑んでいて
素敵な姿勢で歩きながら

あー、マジ日本ってオワコンだわ

とか言ってないと思いますよ
(知らんけどシリーズその2)

しかも、そんな人には素敵な人も集まります。
素敵じゃない輩も集まりますが
本当に素敵な人には、素敵じゃない輩には
眩しすぎるので近寄って来ないんですよ。

ろくでもない人ばかりにしか会わないなら
自分もそのレベルになってます。

まずは身なりから変えてみても良いし
自分の健康美にお金をかけても良いです。

鏡を見てテンションが上がる

って状態になれますように。

僕も数年前までは
出勤すると同僚に毎回

『おはよう。今日も顔色が良くないね』

と言われて、すごいイヤでした。

まぁ、ほぼ毎日お酒呑んでたし
ジャンクフード大好きだったし
暴飲暴食して働きまくって
全然、睡眠の量も質も悪くて
今より5キロくらい太ってたし
仕事場に苦手な人がいたから
楽しく仕事をしてなかったので

仕事場での顔色は悪くて
元気じゃないし服装とかも
本当にテキトーで不潔でした💦

皆さんも仕事をする時の服装や道具を
バージョンアップしてみませんか?

パフォーマンスが上がれば
自分だけじゃなくて
周りやお客さまにも喜ばれますよ。

そして清潔感は絶対に
無いよりは有った方が良いです🙆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への
いいね👍フォロー✨保存🔻だけでなく
口コミ投稿をお待ちしております❤️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】
https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】
https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/
(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #繊細さんと繋がりたい #HSP #腰痛治療 #ギックリ腰治療 #学習院 #繊細さん #頭痛治療 #美容鍼サロン #自律神経調整 #美容鍼灸サロン #美容整体 #花嫁さんと繋がりたい #美容鍼東京 #プレママさんと繋がりたい #美容鍼人気 #美容鍼灸 #妊婦さんと繋がりたい #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体院西巣鴨店

#リモートワークの日常

この記事が参加している募集

#リモートワークの日常

9,761件

よろしければサポートをお願いいたします! もしサポートされたのならば、それでセルフケアグッズを購入し 患者さんにオススメしていきます。 そうすればセルフケアをしていただく機会が増えて 患者さんがなるべく早くに卒業できるので!