Google Earthで見る函館UFO
見出し画像

Google Earthで見る函館UFO

Google Earthで見える函館UFOを紹介します。ここで紹介するエイリアンの機体は私の動画に映っている機体と同じものです。もはや誤魔化すことはできません。

使用したもの

今回使用したのは「Google Earth Pro」(ダウンロード版)です。Web版の「Google Earth」もあるのでぜひ確認してみてください。同じものが見えるはずです。

函館山 山頂 ロープウェイ

函館山の山頂「ロープウェイ」に見えるUFOです。

画像5

拡大すると以下のようになります。

画像6

ロープウェイの真下にエイリアンの白い機体が複数あります。

斜めから見ると以下のようになります。

画像28

動物の顔をつけた細長い機体のようです。間違いなくエイリアンのUFOです。下の方に大量の機体を隠しているようです。


立待岬  住吉町

函館 住吉町 「立待岬」に見えるUFOです。

画像9

拡大すると以下のようになります。

画像10

白い機体が複数見えます。このようにエイリアンたちは人間に見える場所ではなく、崖の下など見えにくい場所に機体を隠しています。この付近もかなり多くのUFOが隠されています。


函館ハリストス正教会  元町

函館 元町にある「函館ハリストス正教会」で見えるUFOです。

画像13

拡大すると以下のようになります。

画像14

茂みの中にエイリアンの白い機体が複数見えます。また、道の真ん中にも白い機体が置かれています。ここは観光客が多い場所ですが、エイリアンの機体は光学迷彩を使っているため、肉眼ではよく見えません。カメラには写ると思います。


護國神社 青柳町

函館 青柳町にある護國神社で見えるUFOです。

画像17

拡大すると以下のようになります。

画像18

白くて大きな機体が道路の真ん中に置かれています。また、その後ろに動物のような顔をつけたUFOがあります。

なお、函館 護國神社 周辺の茂みには白い機体があちこちに見えます。緑色の中に白色ですので非常に目立ちます。気になる人は護國神社 周辺の茂みをいろいろと調べてみてください。


函館公園  青柳町

函館 青柳町にある函館公園で見えるUFOです。

画像29

拡大すると以下のようになります。

画像30

まるで骸骨のような機体が横たわっていることが分かります。この気色の悪いデザインは間違いなくエイリアンのものです。公園の中央に堂々と機体を隠すとは・・・・。よほど見つからない自信があるようです。私にはバレバレですが。


函館八幡宮  谷地頭町

谷地頭町にある「函館八幡宮」で見えるUFOです。

画像19

拡大すると以下のようになります。

画像20

エイリアンの白い機体が見えます。また、周囲の緑の部分が動物のような顔になっていることも分かります。おそらく「光学迷彩」を使って茂みの中に隠れているのでしょう。大量のUFOが置かれていることは間違いありません。

五稜郭公園

函館の五稜郭公園に見えるUFOです。

画像11

拡大すると以下のようになります。

画像12

エイリアンたちの白いUFOが複数見えます。この他にも五稜郭公園にはまだ数多くのUFOが隠されています。いろいろと探してみてください。もちろん、五稜郭公園内で木の上や茂みの中を撮影すると必ずエイリアンの機体が写ります。


千代台公園陸上競技場  千代台町

函館 千代台公園陸上競技場で見えるUFOです。

画像23

拡大すると以下のようになります。

画像24

(写真上)赤いロボットが歩いています。その横に小さな機械が宙に浮いており、影ができています。(写真下)白い物体が見えます。エイリアンかもしれません。遊びに来たのでしょうか・・・・。なお、千代台球場の周辺には大量のUFOが置かれています。かなり恐ろしいデザインのものが多いので、見ることはおすすめしません。


啄木小公園  大森浜 日乃出町

函館 日乃出町 大森浜にある啄木小公園近くで見えるUFOです。

画像15

海岸近くの砂浜に白いものが浮いています。影も確認できます。

拡大すると以下のようになります。

画像16

影がはっきりと見えます。完全に宙に浮いていますが、この場所で宙に浮いたUFOを見た人はいないでしょう。肉眼では見えませんが、エイリアンたちはこの付近、そして海にもいるのです。この付近で奇妙な事件が起こるのは当然のことです。


見晴町 函館ゴルフ倶楽部 近くの茂み

函館 見晴町にある「函館ゴルフ倶楽部」 近くの茂みに見えるUFOです。

画像7

一部を拡大すると以下のようになります。

画像8

白い機体が茂みの中に隠されていることが確認できます。ゴルフをしにやってきたのでしょうか?それともたんに機体を隠す場所として好都合だったのでしょうか? いずれにせよ、見晴公園内はUFOを隠しやすい場所といえます。夜は近づかない方がいいでしょう。


戸倉第3街区公園の近く 戸倉町9

戸倉第3街区公園の近くに見えるUFOです。

画像21

拡大すると以下のようになります。

画像22

エイリアンの白い機体が大量に見えます。写真中央のすぐに下にエイリアンの機体が隠されていることも分かります。ここはかなり多いですね。林、茂みの下に大量のUFOを隠しているようです。場所的には函館高専、湯川小学校、戸倉中学校に近い場所です。何も起きなければいいのですが・・・。


坂の上公園 湯川町2丁目

函館の湯川町2丁目にある坂の上公園にあるUFOです。動物の顔のようになっていることが確認できます。

画像3

角度を変えて確認すると以下のようになります。ドラゴンのような顔になっていることが分かります。

画像4

この場所で写真や動画を撮影するとエイリアンの機体が映ります。おそらくエイリアンたちが住んでいるのでしょう。夜は絶対に近づかない方がいいです。


函館高校グラウンド前  柳町

函館 柳町にある函館高校グラウンド前に見えるUFOです。

画像1

角度を変えて確認すると以下のようになります。

画像2

動物のような顔をつけた奇妙なUFOが飛んでいることが確認できます。この近くにはドラックストアがあり、そこから函館高校や大妻高校方面を撮影するとエイリアンの機体が映ります。敷地が広いせいでしょうか?UFOを隠すには都合のいい場所のようですね。もしかしたら、かなり多くのエイリアンたちが住んでいるのかもしれません。かなり危険なエリアです。


恵山総合体育館 近くの山  川上町/女那川町

恵山総合体育館 近くの山に見えるUFOです。

画像25

拡大すると以下のようになります。

画像26

この円形の物体は何なのか不明です。人間が作ったものなのか、エイリアンが作ったものなのか、調査が必要です。

さらに拡大すると以下のようになります。

画像27

円形の中央部分にエイリアンの白い機体が見えます。さらによく見てみると、円形の物体の下に隙間があり、その中にエイリアンの機体が大量に隠されていることが分かります。ここはエイリアンの基地なのかもしれませんね。絶対に近づいてはいけない場所です。


最後に

最後に一応断っておきますが、上記の場所だけにUFOがあるのではありません。地図データが2019のものもありますし、エイリアンもあちこちに移動しているので写真に写っている場所だけ気をつければいいというわけにはいきません。

また、エイリアンのUFOは「函館」だけにあるのではありません。Google Earthと画像分析で調べれば分かることですが、北海道全域から東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州、沖縄に至るまであらゆる場所に潜んでいます。

だから今この記事を読んでいるあたなのそばにもきっとエイリアンがいるはずです。それが信じられないのなら、木が生い茂っている場所をカメラで撮影してみてください。画像をよく拡大して調べれば肉眼では全く見えなかったエイリアンの白い機体が写っているはずです。

あたながたんに飛行機だと思って全く気にも留めていなかったものはフェイクプレーンであるかもしれません。そしてあなたが何気なく見上げていた雲の中にはUFOが潜んでいるかもしれません。

エイリアンは私たちのすぐそばにいます。私たちがほんの少し注意深く見るように心がければ、いとも簡単にその姿を垣間見ることができるでしょう。すべては信じることから始まります。



<関連記事>

消えたUFOを見えるようにする方法|hakodatelife|note https://note.com/hakodatelife/n/n3ca27e72ca20

この記事で紹介した方法を学ぶと、本物のUFOかどうか自分で確認できるようになります。エイリアンが関係している事件かどうかも判別できます。


北斗市 陸自機墜落 事故の真相|hakodatelife|note https://note.com/hakodatelife/n/n4bf58068a936

2017年5月15日に北斗市で起こった陸上自衛隊機 墜落 事故の真相について説明しています。調査したところUFO&エイリアンと関わりのある事件でした。フェイクプレーンとも関係があります。


人類をあざむくフェイクプレーンの脅威|hakodatelife|note https://note.com/hakodatelife/n/nd106ad8ee57d

フェイクプレーン(擬態 航空機)について説明したものです。UFO&エイリアンとどのように関係しているかもこれを読めば分かるはずです。


フェイクプレーンとの遭遇|hakodatelife|note https://note.com/hakodatelife/n/nf3b097123f49

自分のフェイクプレーン遭遇体験をまとめたものです。いつどこで何を見て、何を考え、何に気づいていったのか、その経緯を詳細に説明しています。


飛行機雲の正体|hakodatelife|note https://note.com/hakodatelife/n/ncd4c4f022428

函館でよく見かける飛行機雲の正体についてまとめたものです。これを読むと航空機が通った後にできたものではないことがはっきりと分かります。フェイクプレーンと関係があります。


小学生でもわかる函館UFO講座 初級編|hakodatelife|note https://note.com/hakodatelife/n/n9cd6c19018aa

丸い形のUFO(丸型ドローン・擬態星)について説明した記事です。2021年に入ってから加筆・修正しており、函館のエイリアンに関する情報もふんだんに取り入れています。機体を写した新しい画像も入手しました。


函館にUFO出現! 目撃者が続出する理由とは?|hakodatelife|note https://note.com/hakodatelife/n/n69fad1195c02

函館にUFO再び? 本物か検証してみる|hakodatelife|note https://note.com/hakodatelife/n/nb6f3e0729d27

函館UFOと仙台UFOが意味するもの|hakodatelife|note https://note.com/hakodatelife/n/n20f1b343ca1b

函館UFOの正体と目的を探る|hakodatelife|https://note.com/hakodatelife/n/nc1d3a1e3240c


<Twitter>

函館移住ライフのTwitter情報はこちらでチェックできます。
https://twitter.com/hakodatelife


<YouTube>

函館移住ライフののYoutube動画はこちらでチェックできます。https://www.youtube.com/channel/UCovUIWEf9ImoL0RrLeKM9mw/videos


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
函館の小さなニュースをタイムリーにお知らせします。 YouTube:http://bit.ly/35zdgBl https://twitter.com/hakodatelife https://www.instagram.com/hakodatelife