見出し画像

飛行機雲の正体

函館でよく見かける飛行機雲の正体についてまとめてみました。ふつうにただの航空機によるものだと思っている人が多いかと思いますが、実は全く違います。

2020年8月13日

2020年8月13日、私は自宅の窓から、大空を駆け巡るように伸びている2つの飛行機雲を見ていました。それまであまり気にもとめませんでしたが、さすがに2つあるのはおかしいと思ったのです。

また、上空とはいえ下には函館高校、函館工業高校、大妻高校など学校が数多くある場所です。いくらなんでもこんな場所で飛行訓練する必要はどこにもないはずです。

そもそも、函館の自衛隊(駐屯地)には航空機が一つもありません。青森県の米空軍三沢基地から出た航空機だとしても、戦闘機に特有な大きな音は全く聞こえません。それがないということは通常では考えられないことです。

2020年8月16日

謎の航空機が超高速スピードで消えた! 函館 領空侵犯 証拠映像 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=piXXKnfTFnQ

2020年8月16日、私は飛行機雲を作りながら超高速で移動する機体を撮影していました。かなり高いところで飛んでいるので余裕で撮影できると思いましたが、非常に高速で撮影するのが大変でした。

おまけに飛行機雲を作っている機体を撮影しようと前方を撮影しようと試みますが、何度見ても航空機らしいものは見つかりません。飛行機雲の前方はなぜか「透明」になっていてよく見えないのです。

結局、この日は途中で超高速に移動されて正体をつかむまでには至りませんでした。

2020年11月17日

11月27日、私は函館柏木郵便局の近くを歩いているとき、偶然 頭上に2つの飛行機雲があることに気づきました。そしてUFOを撮るためにいつも携帯していた光学30倍のコンパクトデジカメでそれを撮影してしました。

以前撮影したときはミラーレスカメラに100mmの望遠レンズの組み合わせでしたが、このカメラはそれよりも数千メートル以上先のものまで撮影できます。今度こそ飛行雲の正体が分かりそうでした。

そしてその日、早速自宅に帰って撮影した写真を拡大してみました。それが下の画像です。

この日は2つの飛行機雲があったのですが、拡大して確かめてみるとどちらも細長い機体でした。いままでは円盤型のUFOをイメージしていたので、この結果には非常に驚きました。まさか、こんなに細長いUFOが存在しているとは夢にも思わなかったのです。

<追記>2021/7/18

警察とエイリアン」という記事にも書きましたが、この細長い機体は公立はこだて未来大学の周辺に隠されています。以下の画像はGoogle Earthを使って撮影したものです。

Google Mapの衛星写真でも確認できます>

画像7

2020年10月26日

北斗市に超巨大なエイリアン基地 UFO&航空機を大量生産か 10/26 15:11 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=VyPvx0vVNXo

画像1

上の動画の17秒後に映る非常に細長い機体です。海上に延びる道のようなものがあり、その途中にありました。これを撮影したときは海の中を移動するものなのかもしれないと思いました。エイリアンたちの拠点と拠点をつなぐ特別のルートを移動するかもしれない、と。

しかし、11月に飛行雲の正体が分かってから、ようやくこの異常に細長い機体が何であるのかを理解しました。この細長い機体は実はUFOで、まるで銀河鉄道999のように空を飛ぶことができるのです。

「そんなバカなことがあるのか?」と誰しも疑問に思うことでしょう。しかし、実際にこの機体が空を飛んでいるところをはっきりと撮影した動画もあるのです。

2018年12月

ドローンでUFO発見!!!!! - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=Ihx8cZzMdro&list=LL&index=18

画像2

上の動画には細長い機体が山を横切っていく様子が映っています。動画を見て分かるようにこの細長い機体は空を実際に飛ぶことができるのです。しかも、現代の航空機よりもずっと速いのです。動画を超スロー再生してようやく姿が見えるくらいです。

しかも拡大してよく見てみると、私が2020年10月26日、北斗市で撮影した機体と非常によく似ています。

画像6

おそらくこの機体は列車のようにつなぎ合わせることができて、非常に長くすることもできるのではないでしょうか?中はもちろん多くのエイリアンでいっぱいになっているはずです。

なお、この細長いUFOは他の動画にも映っています。気になる方は確認してみてください。

DJIドローンMavic2zoom(マビック2ズーム)による何気ない桜島空撮に、映り込む謎の物体 鳥、飛行機、まさかUFOか?(編集版) - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=_Q5YtSGx15g&list=LL&index=7

カメラが捉えた謎の飛行物体 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=0kY0jpf7Ht8&list=LL&index=11

2020年10月29日

エイリアンたちが原っぱでふつうに歩いていた! 函館 美原・桔梗 10/29 15:10 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=m8oBBRc6Zok

画像3

上の動画の8:25に映る細長い列車のような形のUFOです。北斗市で撮影した細長い機体とは別物かもしれませんが、同じように細長い列車のような形状をしており、複数のエイリアンを乗せることができるようです。信じがたいことですが、機体の窓の中を拡大してみてみると、ちゃんとエイリアンたちの姿が見えます。

まとめ

函館でよく見かける飛行機雲の正体はエイリアンの細長いUFOでした。一般的にUFOというと「円盤」状になっているものをイメージしてしまいますが、どうやらそれは思い込みで、実はいろいろな形があるようです。「UFO=円盤」と考えるのはもう古い考え方なのかもしれませんね。

なお、冒頭にあった2020年8月16日に撮影した飛行機雲の画像を拡大すると以下のようになります。

画像4

そしてこの画像をさらに拡大し、トーンカーブで見やすくすると、以下のようになります。

画像5

撮影時(2020年8月16日)には全く気付きませんでしたが、こうしてみると、やはりこの飛行機雲も、細長い形状のUFOに見えますね。

中にはおそらく函館観光を楽しむエイリアンたちがびっしり乗っていることでしょう。機体の窓からはさぞかしすばらしい眺めを堪能できるかと思います。でも、やはり乗ってみたいとは思いませんね。とっても恐ろしいです。





<関連記事>

エイリアンとの遭遇 The First Contact|hakodatelife|note https://note.com/hakodatelife/n/nc6a1e992c020

上の記事は私のエイリアン遭遇体験をまとめたものです。初めて彼らを目撃した2020年10月5日~8日のことを生々しく記述しています。この後のことはいずれ書く予定です。


警察とエイリアン|hakodatelife|note https://note.com/hakodatelife/n/nc610c7a61f2c

私と警察が接触し、いっしょにエイリアン&UFOを撮影した日の出来事を詳細に記録しています。警察が隠蔽している驚愕の事実も明らかになります。



人類をあざむくフェイクプレーンの脅威|hakodatelife|note https://note.com/hakodatelife/n/nd106ad8ee57d

上の記事はフェイクプレーン(擬態 航空機)について説明したものです。UFO&エイリアンとどのように関係しているかもこれを読めば分かるはずです。


フェイクプレーンとの遭遇|hakodatelife|note https://note.com/hakodatelife/n/nf3b097123f49

上の記事は自分のフェイクプレーン遭遇体験をまとめたものです。いつどこで何を見て、何を考え、何に気づいていったのか、その経緯を詳細に説明しています。


北斗市 陸自機墜落 事故の真相|hakodatelife|note https://note.com/hakodatelife/n/n4bf58068a936

2017年5月15日に北斗市で起こった陸上自衛隊機 墜落 事故の真相について説明しています。これまで全く知られていなかった驚愕の事実も明らかになります。


小学生でもわかる函館UFO講座 初級編|hakodatelife|note https://note.com/hakodatelife/n/n9cd6c19018aa

丸い形のUFO(丸型ドローン)について説明した記事です。2021年に入ってから加筆・修正しており、函館のエイリアンに関する情報もふんだんに取り入れています。なお、写真(画像)はすべて本物のUFOになります。


函館にUFO出現! 目撃者が続出する理由とは?|hakodatelife|note https://note.com/hakodatelife/n/n69fad1195c02

函館にUFO再び? 本物か検証してみる|hakodatelife|note https://note.com/hakodatelife/n/nb6f3e0729d27

函館UFOと仙台UFOが意味するもの|hakodatelife|note https://note.com/hakodatelife/n/n20f1b343ca1b

函館UFOの正体と目的を探る|hakodatelife|https://note.com/hakodatelife/n/nc1d3a1e3240c


<Twitter>

函館移住ライフのTwitter情報はこちらでチェックできます。
https://twitter.com/hakodatelife


<YouTube>

函館移住ライフののYoutube動画はこちらでチェックできます。https://www.youtube.com/channel/UCovUIWEf9ImoL0RrLeKM9mw/videos


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?