見出し画像

いつつの感覚消えイク夜更けに満ちる光

『何という事・・えなこちゃんのコスプレがキワどすぎて。うぅ、この布をもう少しなんとか・・。くっ💦』

「ハゲさーん!チクビ学の続きをお願いしますぅ」

『ハッ!ヤバい。僧侶の如く中心に戻らねば💦イイところなのに、この世は諸行無常。エロは匂へど散りぬるを、とはよくいったものじゃ』

「ハゲさん?入ってもよろしいでしょうか??」

『し、しばし待たれよ!』


🎵
諸行無常いろはにほへと ちりぬるを

是生滅法わかよたれそ つねならむ

生滅滅己うゐのおくやま けふこえて

寂滅為楽あさきゆめみし ゑひもせす
🎵

🧬 🧬 🧬

『ふぅ。・・入ってよいぞ』

「聞こえちゃいましたが、唱えてたのはいろはにほへとですか?」

『”浅き夢見じ酔ひもせず”。中心にあれば、儚き仮想の世界に翻弄されることもなく心穏やかに在れる。この歌の作者は不明であるが、聖賢たちの言葉はどれも同じじゃ。あなたが健康でありたいのならば考えず感じよ。僧侶の如く』

「僧侶!モンク思考ですね!🧕」

『いや、文句もんく思考じゃ』

「ナニに文句を!?」

『見えそうで見えないグラビアに👀💜』

「ハゲさんのは、モンキー思考でしょ!このエロハゲザル!👿」

『エロスw冗談じゃよ。シッダールタも裕福な家庭に生まれたのに、毛脱が訪れるまでやはり、真の幸せには至れなかった。ヒトは幸せを求め、自我や欲を強めていくうち、いつの間にか平常心を保てなくなる事がある。中心を忘れて独り歩きじゃな』

「煽り運転、キレる大人、自我の暴走。不安定な心から・・それは確かにそうかもしれません」

『注意すべきは、心が不安定になると病というものが顕れる。思念力というものは、あちらの自分から送られてくる現象上の意識でもある。潜在意識。念とは実在しないものであるが、思考の使い方や感情の感じ方を誤り、いつまでも掴んだり抑え込んだ状態にあると、それは身体にサインとして顕現するであろう。病としての顕現。これもまたあなたに伝えてくれておるわけじゃな。まだ掴んでいる観念があることを』

「病はエネルギーから、というものですか❓」

『現象界はキョリとトキの概念が作用する。もっともそれはひとつの意識が作り出しておるのじゃが、その作用により病など表面的なものは遅れて現象に顕れるから、病気の根本原因に気づきにくいのじゃよ』

「ま、まさか💦余計なものまで知らないうちに引き寄せちゃってる!?」

『最近、現象化も早くなっておるからのう。観念は持っておる以上、死ぬまで見せられるかもしれぬ。外側のたにんに映る有難きエネルギーに気づき、解き放たれよ🎈』

「・・ハゲさん。でもそれって根拠ナイですよね?」

『エロスw根拠エビデンスとか情報データってもう過去のハナシじゃよ。散々、今回の騒動でも見たであろう?全く信用性のない真実。そもそもこの世界は人間が創った世界ではなく、大きな流れでいうと今は棄てる時代にとっくに入っておる。学者たちは気づいておらぬ者が多いが、ここからは霊性神話の時代。チクビ学はエロくもあなたの雑念を消し、やがてエロス次元の最高ゾーンへ導くであろう。これじんたいずを見なされ』

「今といいながら、なぜこんな古いものを?」

『我々は、今ここにしか存在できぬ。古いと思っておるのはその思考だけであり、ダヴィンチの人体図もまた今この瞬間に開かれた📜』

「はぁ・・」

『人体図のチクビチ〇コを良く見るのじゃ🍌』

「いや、それ絶対見るトコ違いますよね💧」

『ウィキの文中にある、”起立した状態では、臍から10センチほど下”。そこにはナニがあるかの?』

「まさか!せ、仙骨ですか!?」

『カラダはあなたではないが、この先も現象界を生きてイクなら知っておいたほうが良いじゃろう。何せ、ヒトは中心力と一体となりはじめてそのチカラを発揮するからのう🌌』

「ダヴィンチは、それを理解していたのですね!」

『理解していたのは彼でなく、中心れいかいにいる彼の背後であろうな👻』

「霊界はよくわかりませんが、ハゲさんではなく天才ダヴィンチの残したものならば、真実味が増しますね」

『エロスwさて、同じトコから発信されたものなら、それはもはや別人とは呼べぬかもしれぬのう』

「え!?」

『よいよい。ハゲの戯言を理解するより、あなたが観念を解放して、自己を認識することが重要じゃ👍』

💫 💫 💫

「こ、これは!?ウィキには”人体の中心は宇宙の中心と同じ”とも」

『横になった状態では臍が中心、歩行状態では仙骨。とまぁ嘘か本当か知らぬが、信じるならばハゲやダヴィンチではなく、あなたの中心を信じるべきであるのは間違いないであろう』

「宇宙は永遠で無限・・まだ知的理解ですが、チクビ学が何となく見えてきました✨」

『宇宙そのものであることを、今夜就寝するトキに臍奥から感じて広げるがよい。生命エネルギーに包まれながら安らかに。中心と繋がるものは苦しみの体験は減り、最期も安らかに眠るであろう💤』

⭐ 🌙 🌞

夜。眠るトキは深き闇の部屋がいい。
大の字。五芒星。五感が消えてイク。
あなたが消えると、中心かみがあなたを満たすかもしれない💗

👼 👼 👼

『すべてはイチなるものの変化なのじゃよ。ただ在るもの。完全なる宇宙かみに内包された奇跡の変化げんそう世界。人間の無限性』

「なんという人体の不思議・・😭」

『たとえこの星が消えようとも、成長を求め我々は常に変態し続ける。まさに永遠の変態コスプレイヤーとも云えよう😍』

「ま、まさか菅元総理ガースーでがんすも変態コスプレイヤーを演じておられたのですか!?あの、まるで魂が抜けたような覇気のない答弁も!??」

『さぁの。やってくる思考でなく、いつからか自我エゴちゃんが先行したのかもしれぬ。何れにせよ、彼は完璧に役を演じた👍✨』

えなこの見えそうで見えないフェチ感たっぷりのコスプレも完璧ということで、諦めるしかありませんねw」

『いやそこはホラ💦エロスの中心を見せてイカないと、じゃな💦💦』


では、いつもあなたの中心と👶👏✨


この記事が参加している募集

眠れない夜に

宇宙SF

サポートをお願いしまちゅ!いただいた寄付は、この国のハゲ価値をさらに上げるために使わせていただきまちゅ!