見出し画像

内向的はダメなこと?外向性、内向性のはなし。欲しがらない女の子。(木陰キャンプ)

わたしは、別に良い学校に入りたいわけじゃない。

でも、みんなはわたしのことを内向的だとか、やる気がないとか、淡白だとかいうんだ。わたしはだめってことなのかな?

性格ってのは別に良し悪しがあるわけじゃない。君のその性格だって、良いこともあれば、悪いこともある。

外向的だとか、内向的だとかってのが活躍するかどうかってのは「時と場合による」ってことなんだよ。

そんなお話のご紹介です。
→お話は画像をタップ

画像1

「なんか、いいな」と思ったら右下のハートマークをタップ頂けたら嬉しいです。


この記事が参加している募集

#最近の学び

182,202件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?