見出し画像

「恋を見つめる」・・・ただそれだけなのに、余りにも異常で・・・

あっという間に読める超ショート。でも、よ~くその向こうに隠れているものを想像すると・・・ある意味、怖い話。


『元彼からのメール』

「久しぶりに会わないか?」

先月別れたばかりの元彼のメールに
30分待ってから返事を書いた。

「新しい恋を見つけたから」

もちろん恋をしているわけではない
でも嘘をついたわけでもない。
これから若いカップルのいる深夜喫茶を巡って
苦いコーヒーをお代わりしていくのだから。

傷心を抱えて、他人の新しい恋を見つめるのが趣味なのよ。

イニシャル M




#朗読 #怪談 #恋愛 #恐怖 #元彼 #不思議 #メール #可愛い #ショートショート #秘密 #深夜喫茶 #カップル #苦いコーヒー #再会 #嘘 #ホラー #スキしてみて #習慣にしている事

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

ありがとうございます。はげみになります。そしてサポートして頂いたお金は、新作の取材のサポートなどに使わせていただきます。新作をお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。