見出し画像

初めまして。始めました。

ここはどこだろう。
文字を読んでもらえる。
ならばとりあえずなにか書こう。

はじめまして森村です。
「G.Ut Entertainment」というサークルで事務をしています。
事務、森村です。
なにかピンときた人。
多分音楽好きですよね?
そっとしといて下さい。
気の所為の類だと思います。

具体的にG.Utが何をするところなのかとかも特に方向性があるものではないんですけども、昔馴染みがヒマを持て余してたのでとりあえずやる気起こさせる程度に働かせるために立ち上げた位のつもりです。
今後の活動に期待。したい。

では自分は?私は?森村です。
ライターの友達に憧れてる、
特に物書きで食ってた経験があるわけでもない、
駄文を書き散らすのが趣味の人間です。
今後皆様の興味ないし逆鱗に私の文章が触れることがあればよろしくお願いします。

散歩が趣味です。
世の中いろんな人やら出来事がありますね。

見たり考えたりするのが好きです。
見えてるもの見えないもの色々考えてると楽しい。

マンガもアニメも小説も映画も、
感心するものも下らないと一蹴出来るものも。
ヒマな時間を消費してくれるものを愛でます。

効率的に生活することを念頭に選択しつつ、
無駄や不必要に心惹かれるときがあって、
縛られない生き方をと求めてても、
不自由の中で藻掻いてみるのが醍醐味でもある。

啓発本や宗教みたいに答えやヒントは溢れていても、
悩みも思慮も大事なオモチャなので手放すなんて勿体ない。

目の前の疑問や不満になんでと思ったときに、
文字に起こしていこうとおもいます。

浅い話も掘り下げて、手に余ったら埋めて逃げる。
そんなスタンスでやってこうと思います。

どうぞよろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?