見出し画像

夫がいるのに鬱になる秘密とは

結局人間は「ひとり人生」


それではいきなり究極の質問をします

子供も居ない美人なアナタ。貯蓄も資産もないけど、なんとなく結婚して、共働きで暮らしていました。しかしある日突然・・・

あなたの旦那さんが仕事を無くし、収入が無くなり精神病を患ったら旦那と別れますか?

答えられる人は少ないと思います(笑)それはそうです。理性と深層心理が戦って不快な感覚に襲われるのが正常な証拠です
※(こういう文章の使い方を“ただひろ式言葉の時限爆弾”と言います)


パートナー突然の変化による状況により妻が鬱など精神疾患にかかる割合は少ないのです。

では一体どういう状況で旦那がいるのに(1人じゃないのに)精神病になってしまうのでしょうか?


①旦那の収入を利用する『人生』
②愛の『人生』

①が旦那のせいで精神病になる1番多いケースです



人間はそんなふうにはできていない

人間の心は、お金に執着するように作られていません。専門的に言えば、お金を失う強迫観念は年齢と情報と供に、植え付けられて負のマイナス成長していくのです。

うつ病の大きな原因の一つは「お金が原因」であり資本主義経済の中で植え付けられた「恐怖心」なのです。旦那が居て、精神病になると言う事は、その『旦那=お金という恐怖』といった構図が原因です

家族やパートナーとの間に生まれる精神葛藤と心病影響は、愛があればプラスに働くもので、マイナス要素になる事は“愛情有”ではあり得ないのです。

恐怖に包まれた日常は危険な鬱症状を発症する

妻が鬱病になるのは、旦那が支えていないからです。1番身近にいる人間の『愛』がないなら、居ない方が確実に精神病は改善します。しかし、生活の糧を

「旦那に頼っているから」

離れられずに、その鬱など精神疾患は更に悪化してしまいます、簡単な事実です「◯◯しないと…」毎日このような脅迫観念ストレスを抱いていたら、心の病が良くなるわけがありません。

メンタルダウンした時に、変な相談ビジネスや怪しいコーチングやカウンセラーなどに引っかからないようにしましょうね。




終わりに
お金持ち捕まえて成り上がってる「女」っていうのはですね、皆が思っているより貪欲なんです(笑)うつ病になっちゃうような「心優しい女性」とは正反対なんです。

皆さんはご存じないかと思うので、本当にヤバい悪女たちの事例をひとつふたつ・・・

イケメンの子供が欲しいと思うと、悪女たちはイケメン男の精液だけを入手します、遊び場(クラブや社交場)のトイレで手に入れたイケメンの精液を常に持参しているスポイトで直接膣奥深くに注入するのです。これは事実です、実際にこういった方法で出産し、別の男の認知で育てている悪女なんてめちゃくちゃ大勢いますよ、みんな女の本性や実態を知らないだけです(笑)


2024.02.27
アルコールと精神薬
依存症とお金
裏と表と表と裏と・・・
知恵の輪外すの得意な“TADAHIRO”





#夫がいるのに鬱になる秘密とは #鬱 #双極性障害 #うつ病 #発達障害 #精神疾患 #強迫観念 #ストレス #精神病 #お金 #恐怖 #危険な鬱症状 #カウンセラー #コーチング #メンタルダウン  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?