第9回オンライン会議

皆様こんばんは!!!GUESTHOUSE_CREWでございます🎉🎉🎉
先週の決起集会の記事はいかがでしたか?私たちも一堂に会したのは久しぶりだったので大変有意義な時間でした。夕食に焼肉を食べに行った写真は載せさせて頂きましたが、実は締めのラーメンを2回も食べに行きました😊😊
名古屋を満喫してますね(笑)

さて、今週も日曜日がきたので、オンライン会議を実施しました。毎週試行錯誤しながらですが、今週も最高の会議ができました!会議の内容を下記に記載しますので、是非読んでみてください!!

<会議の内容>

①イベントの開催
CREWメンバーにてイベントを開催することが決まりました🎊🎊
暫定ですが、メンバーの予定が合えば、日程は1月30日,31日のどちらかを予定しております。『具体的に何をするの~??』と思われる方も多いかもしれませんが、年内には内容を発表させて頂く予定です!!

☆Tシャツを着てイベントに参加
☆東南アジアの飲み物・ビールを紹介

の2つを軸に楽しいイベントにできればと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します✋

②大学時代の恩師からのアドバイス
メンバー4人とも同じ大学を卒業してますが、所属していたゼミは異なるため、それぞれがお世話になった先生にアポイントをとってみました!!
卒業した今でもこうして、お話しを聞いて下さるとは感謝ですね!!
実際に先生方からアドバイスを頂くのはこれからなのですが、貴重なお話が聞けた際には、私たちはそのアドバイスをとことん実践していこうと思います。

③会議にゲストを呼ぶ
毎週日曜日4人で会議をしていますが、『刺激が欲しい』『私たちのアイデアに対する意見が欲しい』ということで、できれば毎週、少なくとも2週間に一度は、会議にゲストを読んで参加していただこうと思います。客観的な視点からお話を頂けるだけでも私たちにとっては大きな財産となります。
どうかお声が掛かった方は参加して頂けると嬉しい限りです😊😊


<来週までの課題>
今週の会議を踏まえて、来週までに行うことは大きく3つです。

①Tシャツのデザインの公案
・『こういったロゴを作りたい!』というものを言葉や絵で表現してくる。
②イベント会場を絞り込む
・1月30日,31日にイベントを開催できそうな場所を来週発表する。
③空き家調査
・改築できそうな空き家情報を探す。

私たちGUESTHOUSE_CREWも日進月歩ではございますが、着々と前に進んでおります。そして、嬉しいことに、この記事を読んでくれている方も増えております。必ずGUESTHOUSE_CREWを設立致しますので、応援の程宜しくお願い致します。
今年も残りわずかですね。GUESTHOUSE_CREWのメンバー同士でも『初心を思い出し、残りの約2週間を過ごそう!』と決意しました。正直、仕事をしながら、自分の目標に向け勉強しながら、GUESTHOUSE設立を目指すことは大変です。しかしながら、4人で決意した大きな目標なので、必ずしや達成しようと思います。

今回の記事は以上となります!明日から仕事ですね。皆様も頑張っていきましょう!!


PS.
GUESTHOUSE_CREWについて
私たちは東南アジアでゲストハウス設立を目指す社会人4人組、GUESTHOUSE_CREWのメンバーでございます。社会人4人がゲストハウス設立に向けて活動する様子をすべて記録していきます。応援してくださる方、どうぞ暖かいコメント、いいねお待ちしております。インスタグラムも随時更新していますので、是非チェックしてみてください。https://www.instagram.com/guesthouse_crew/


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?