見出し画像

【中華オーディオ】ありがとうございます【プアオーディオ】

こんばんは!どうも、僕です!!

ついに!僕のnoteに貼ったリンクから!DACを買ってくれた方が現れました!!

ありがとうございます!ありがとうございます!

中華オーディオの布教活動

僕のnoteは中華オーディオの布教とともにありました、と言っても過言ではありません。

まず僕が買ってみました。自分が使ってみないとね。結果良かったのでおすすめしてきたわけです。

上記機種は入門者の方にもオススメです!スピーカーは違いますが他は実際に僕が自分で最初に購入して使っていたものです、改造しましたが。

思いの外良かった

上記のモデルはあくまで中華オーディオ入門機なのですけど値段の割これがなかなかどうして、良い音が出るんです。

そうなると人間は上を見るじゃないですか。

次に買ったもの

ある時僕はオーディオを刷新しました。人は時々空を見上げるから。

スピーカーは違うモデルですけど、これが現在僕が使っているオーディオ構成ですね。

スピーカーは上の方であげているPolk Audio ES20です。

これら全部いいですよホントに!!

だがしかし

人は空を見上げるじゃないですか。

僕ももっと良い音をまだ追求したくなりました。

以前PA5の在庫がなくなっている!!と大騒ぎしましたが、ちゃんと後継機出ております。欲しいなー、これ。。。

Amazonのセール

大事なことなのですけども

今Amazonセールです

色々安くなっているのでマメにチェックをおすすめします。PA5IIだってこんな安くなかったですよ、でもまだ下がるかもですね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?