見出し画像

noteに復活(テストで)

こんにちは!どうも、僕です!!
お元気でしたか!?

はてなブログ

ここ数ヶ月ははてなブログの方をやってました!アフィリエイトのことを考えると色々できるのがブログサービスなんですけど、正直そう言うのでお金稼がなくてもいいな、と思ったり。それだったらガッツリ何かを書いて原稿料貰うほうが性に合ってる気がして。ブログでアフィリエイト収入が合っている人も勿論多いと思うので、それを否定するものではありません。

物欲

書いたかどうか覚えてないですけど、僕は昨年2月頃にギターを購入していまして、中古のHISTORY GH-SV/Cなんですけどメーカー希望小売価格26万ちょっとのをほぼピッカピカの状態で7万切って買いました。

メッチャクチャ音が良かったし弾きやすいしお気に入りだったのですが、僕のギターの先生(八十八ヶ所巡礼のShimizu Katzuya氏)のギターを作っていた十重二十重さんにピックアップを作ってもらって載せてもらい全体調整もしてもらったらこれまた素晴らしい仕上がりになりました。

ギターはまだまだ欲しいですが(ビンテージ的なものよりモダンなタイプが今度は欲しくなりました)、一旦ギター欲は収まり今度は機材か何かと思っていました。。。

NATIVE INSTRUMENTS KOMPLETE M32

そこで買ったのがこれ。

A61持ってるのにこれを買ったwwwwww

気軽にMIDIの打ち込みする時に良いですね、これ。DAWをしょっちゅう起動するならですが。
あと音源集のKOMPLETE SELECT期間限定で付いてきました

物欲は衰えず

M32買ったのは去年の12月中でしたが物欲大魔神の勢いがとどまることを知らず。。

これ買ったったwwwwww
勿論この値段では買ってません、ヤフオクです。中古です。

いやあ、ゲームが捗る捗る

久しぶりにnoteを書いてみて

気軽に書きやすいですね。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

#noteのつづけ方

38,390件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?