見出し画像

【近況報告】隣にヨギ男がやって来た!🧘🇦🇺

最近noteを更新してなくて、友達が待っていてくれているので、ちゃんと書いてみる😂
(ジーマソありがとう😊)

1週間前くらいに隣の部屋にタケスィ君が引っ越して来た。
すでにめちゃ仲良くなったので、今日は勝手に彼を紹介してみようと思う☺️


まず、彼は年下だけどいつもご飯めっちゃ作ってくれて完全に餌付けされている。笑


ヨガの先生で、アシュタンガヨガというハイレベルヨガをやるらしい🫨🫨🫨🥕

しかもちょっとランニング行ってくる〜って行って普通に8キロ?くらい走ってくる🫨🫨🫨🫨

来週は50キロマラソンに出るらしい🫨🫨🫨🇦🇺🇦🇺

ヨガの先生らしくのんびり喋るし、フットワークが軽くてポジティブ☺️✨
わたしもヨガ好きだから嬉しい〜🧘‍♀️
(最近全然してないけど🤥)

この前タケスィの職場に行く機会があったけど、みんな素敵な人達ばかりだった☺️✨

今晩は、朝に友人ギャルみちたんからもらった大量のお寿司を一緒に食べます🍣✌️

また1人素敵なお友達(ドMのヨギー)ができて嬉しい☺️💖

今日の写真は、タケCにキムチ鍋作って貰って餌付けされている写真です🫡🍚

今日はこんな感じ🇦🇺

ではまたねん!
素敵な夜を😄💓

りさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?