見出し画像

今日のハピネスinSydney🇦🇺💖

やっほう!

今日もいつものカフェでのんびりしている私ですよ😉


顔馴染みのカフェのお兄ちゃんが、私が入るなり、" ラージラテか?! "って聞いてくれて、ハッピーでした☺️

でも今日は珍しくティーの気分なんだよね!ごめん🌟ってなった😂

いつもはラージラテ・エクストラホットなんだけど☕️



朝は、家のオーナーさんが、オーブンでラザニアを焼いてくれてめちゃハッピーでした🌟

掃除してるのに、ランチョンマット(英語ではplacematらしい)とお皿(絶対高い)とナイフとフォークまで準備してくれて可愛かった☺️

週末には新しいバーベキューセットでBBQしてくれるんだって😍


そしてたった今、カフェで隣の席にやってきたお婆さんが、急に"ドライアイなの?"って話しかけてくれた笑

"マツエクのグルーアレルギーで、本当はエクステ取らないといけないんだよね"って言ったら、

"ケミストウェアハウス(オーストラリアのドラッグストア)のカウンターで黄色い蓋の目薬がおすすすめよ"
って教えてくれて嬉しかった☺️
どうやら防腐剤フリー(英語でpreservative free)らしい。

全然関係ないけど、こっちでよく見るお婆さん達って、みんなネイルしていたり、ブレスレットやネックレス、ピアスもしていておしゃれで可愛い💗

今日はそんな感じ☺️

今日の写真は同じ歯医者で働いていたヒカリさんちのスーパー可愛いキャットのクルちゃんを愛でるわたしです🥺🩷

ではまたねん!

りさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?