見出し画像

最近の英単語復習🥺✌️🍕

やっほう!

最近サボりに拍車がかかりまくっていたワタシです🥺

今日はうちに新しく越してきたキョーカちゃんと1日中一緒に遊びました☺️!

ブランチをして、お気に入り図書館に一緒に行って、夜は一緒にmeet upに行って、vivid sydneyというイベントに行くという盛りだくさんの1日☺️✌️

早く寝て明日もたくさん遊ばないといけないので、今日もささっと英単語復習にしちゃいます🌟

ではどうぞっ!

Attentive よく気がつく
Open up 解放する (予約枠を)
I knew it やっぱりね

Is anything looking for? お店で
Because no body is here anyway.
Do you mind if you move here? (カフェで)

Stapled ホチキスどめされた
This may result in you having multiple active super fund.
これにより、複数のアクティブ スーパー ファンドが存在する可能性があります

I am out of the office until 29 April, and will reply on my return.
Capital letter 大文字
家計簿 household account book
Distracted (草に)邪魔された

こぼす spill
I need to leave anyway 歯医者で
サライバ 唾液
Blinking 点滅する
Catfish ナマズ

Grill 焼く
Brag about~ 自慢する
Appearance 外見 inside  内面
Deny 否定する

Firmly しっかりと
Ended up
バタークリームオンジアザーハーフ🍞🧈

こんな感じ😃

今日も寝る前にマイスウィートエンジェルミンギュちゃんのお顔が見れてめちゃハッピーです!
サランヘヨ〜

そして今日の写真は、今日見つけたパンチングカンガルーです🦘おきゃわ💗

おやぷみ

りさ

この記事が参加している募集

#英語がすき

19,674件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?