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ボルドリッジに学ぶ ビジネスに効く101の質問

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#顧客エンゲージメント

リーダーシップシステムの有効性を尋ねます

リーダーシップシステムの有効性を尋ねます

 ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークは質問集です。質問に答え、その回答を評価し、改善に結びつけます。そして組織の将来の成功を確実なものにしていきます。
 結果のカテゴリーでは、経営における主要な領域 を5つのアイテムに分けて、それぞれについて、組織のパフォーマンスと改善状況について尋ねます。

 4つ目は、7.4リーダーシップとガバナンスの結果です。この項目では、組織が財務的に健全で、倫理

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顧客満足・不満足の結果、顧客エンゲージメントの結果を尋ねます

顧客満足・不満足の結果、顧客エンゲージメントの結果を尋ねます

 ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークは質問集です。質問に答え、その回答を評価し、改善に結びつけます。そして組織の将来の成功を確実なものにしていきます。
 結果のカテゴリーでは、経営における主要な領域 を5つのアイテムに分けて、それぞれについて、組織のパフォーマンスと改善状況について尋ねます。

 2つ目は、7.2顧客の結果です。この項目では、顧客に焦点を当てたパフォーマンスの結果について質

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どのように顧客の声、市場のデータや情報を活用していますか

どのように顧客の声、市場のデータや情報を活用していますか

 ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークあるいはその要約版、ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーの質問から、「顧客」について見ていきます。

 ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーでは、「3.2顧客エンゲージメント」(p9)で、顧客との関係を構築し、顧客の満足度とエンゲージメントを高める方法について確認します。

 顧客エンゲージメントの達成を目標にして、顧客理解につながる、顧客の声や市場のデ

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顧客満足、不満足をどのように把握していますか

顧客満足、不満足をどのように把握していますか

 ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークあるいはその要約版、ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーの質問から、「顧客」について見ていきます。

 ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーでは、「3.2顧客エンゲージメント」(p9)で、顧客との関係を構築し、顧客の満足度とエンゲージメントを高める方法について確認します。

 顧客満足、顧客エンゲージメントの把握に関する質問です。

(5) 顧客の満足、

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お客様からの苦情にどのように対応していますか

お客様からの苦情にどのように対応していますか

 ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークあるいはその要約版、ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーの質問から、「顧客」について見ていきます。

 ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーでは、「3.2顧客エンゲージメント」(p9)で、顧客との関係を構築し、顧客の満足度とエンゲージメントを高める方法について確認します。

 お客様の苦情への対応について尋ねます。

(3) 顧客の苦情をどのように管理し

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どのように顧客が情報とサポートを求められるようにしていますか

どのように顧客が情報とサポートを求められるようにしていますか

 ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークあるいはその要約版、ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーの質問から、「顧客」について見ていきます。

 ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーでは、「3.2顧客エンゲージメント」(p9)で、顧客との関係を構築し、顧客の満足度とエンゲージメントを高める方法について確認します。

 顧客サポートについて確認します。

(2) どのように顧客が情報とサポートを

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顧客との関係づくりにどのように取り組んでいますか

顧客との関係づくりにどのように取り組んでいますか

 ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークあるいはその要約版、ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーの質問から、「顧客」について見ていきます。

 ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーでは、「3.2顧客エンゲージメント」(p9)で、顧客との関係を構築し、顧客の満足度とエンゲージメントを高める方法について確認します。

 あなたの組織では、顧客との良好な関係づくりをどのように行っていますか。

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顧客エンゲージメントを追求する

顧客エンゲージメントを追求する

ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークは、組織のパフォーマンスを向上するための最も重要な質問集です。質問に答えることで自ら気づき、改善を繰り返していくことで、現在と未来の成功を確実なものにしていきます。
 カテゴリー3.顧客(Customers)では、顧客の声に耳を傾け、顧客の期待に応え、それを超え、顧客関係を構築する方法など、長期的な市場での成功のために顧客との関わり合いをどのように深めるか

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顧客にフォーカスする

顧客にフォーカスする

 ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークは、組織のパフォーマンスを向上するための最も重要な質問集です。質問に答えることで自ら気づき、改善を繰り返していくことで、現在と未来の成功を確実なものにしていきます。
 カテゴリー3.顧客(Customers)では、顧客の声に耳を傾け、顧客の期待に応え、それを超え、顧客関係を構築する方法など、長期的な市場での成功のために顧客との関わり合いをどのように深める

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顧客との関係づくり

顧客との関係づくり

 ボルドリッジ・エクセレンス・フレームワークの要約版、ボルドリッジ・エクセレンス・ビルダーのプロセスのカテゴリーの質問を見て行きます。

 プロセスのカテゴリー3つめ「カテゴリー3」は「顧客」。
 ここでは、あなたの組織がどのように顧客の声に耳を傾けているか、どのように顧客の期待に応え、それを超えようとしているか、どのように顧客との長期的な関係づくりを行っているか、そして、あなたの組織が市場で成功

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