見出し画像

海南島編8『旅の醍醐味、いざ安宿へ行かん』in尖沙咀


久しぶりの更新ですね☀


前回は極上の2品を堪能しました!

最高の海南鶏飯

リンク海南島編6

滋味深い漢方ドリンク

リンク海南島編7

さぁ、胃も心も癒された我が次に向かうは…


旅の醍醐味は安宿にあり!



我的に旅の楽しみのひとつとして

一般旅行では泊まらないような

安宿に潜入することです💤

せっかく泊まるなら

DEEPな方がいい!!

※ある程度基準はあります! 

とは言うものの香港では夜遅くまで、出歩いているので実際は荷物置き場、寝床、シャワーの3要素しか求めてません。

そんなこんなで安宿が好的♪(´ε`*)




実はくっそ重いスーツケースを引きづりながら

重慶大厦から海南少爺と

駆け巡っていたのです・・・(;´Д`)


そろそろ疲れてきたので、酒家(ホテル)へ向かうことに…続きは↓

http://www.xn--cck1a7e9c0c.com/2018/04/8in.html?m=1

グルマニア.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?