見出し画像

9日目に突入

2022年12月31日に発熱をして以来
9日が経った•••(>_<)

2023年1月1日の元旦を迎えた日に
[家来るドクター]の依頼により
北名古屋市から医師が自宅に
駆け付けてくれてコロナの抗原検査を受けたが
陰性反応とでた。


相変わらずの微熱•••

1月3日から仕事が始まるというのに
相変わらず37.5度を超える微熱•••

だから2日に自己責任で総合病院に行き
点滴をしてもらった•••


2~3ヶ月ぶりの点滴


2度目ではいった

血液検査もしたし
コロナの抗原検査とインフルエンザの検査
2種類をする為に鼻の中に棒を入れるのだけど
容赦なく棒を突っ込む男性の看護師に涙( ߹𖥦߹ )

すべて異常なし!!!!

なので3日の日、仕事に行ったけど
約束と条件の下、隔離勤務をさせてもらえた!!!


その日の夜は•••37.5

(これなら大丈夫か!!!)と•••
次の日も仕事に行ったのだが


上がってる•••し•••(苦笑)

さすがに職場の人も焦るが
責任者の人の指示で私は隔離勤務✋

•••が、さすがに職場で仕事ができない事態に•••
1月7日の土曜日•••


さすがに熱だよね??_| ̄|○

会社での勤務は禁止

私は、そのまま総合病院の風邪外来に行った。

•••が、風邪外来もすごい患者様の人数Σ(゚д゚;)
なんとか座れたから座って待っていたら
看護師さんに呼ばれて問診。

 診察室の前も患者様の人数がすごくて
ギリギリ座れて待つこと数分して
医師に呼ばれて診察室の中に•••

少し若くて体格のいい優しくて丁寧な医師で
発熱から8日も経過していた為に

⚠︎血液検査⚠︎
⚠CTの検査⚠
⚠インフルエンザの検査⚠️
⚠コロナの抗原検査⚠

患者様の人数に対応しきれない看護師様は
イライラのストレスや疲れでピリピリしていた。
前日、私からの電話の対応も酷かったからね(泣)

けど、あの患者様の人数を見たら
少人数で風邪外来をまわしている医師や看護師が
ピリピリしてもおかしくないと思ったよね(苦笑)

検査の結果はすべて異常なし!!!
[原因不明の熱]→『風邪』という診断。

カロナール[解熱剤]を処方してくれた。
私が仕事を休みたくないからだ•••
熱があるだけで仕事を休めなんて辛いもん(泣)

だから出勤日の時間に合わせて
カロナールを飲むことを
会社の人と話して決めた⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝ ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?