見出し画像

【今だけサンプル無料、あきらめていた心と体の不調に効くプレゼント】

自宅にいること多くなりましたね
雨音止まない家の周りですが
青く涼しく紫陽花咲いています

最近毎日TVで見るのが
聖火リレーです
参加者のそれぞれ抱えてきた感動の物語が好きです

いよいよオリパラが開催ですね
チケットももっているので
実際にアスリートの熱戦に参加できないか、ハラハラドキドキなこの頃です

究極まで鍛え上げたアスリートたちの
技と体のぶつかり合いはきっと私たちにも感動をもたらしてくれるに違いないです

アスリートも私たちも
毎日が体を整えるのが大変
特にコロナ禍ではなおさらでしたね

お家でなぜか調子が悪い
と感じるのがほとんどの人ではないでしょうか

でも無理に努力するとますます気が滅入ったりもしませんか
自分も心臓疾患があるのでよくわかります

でも私が毎日楽しく体をリラックスできるのはトキメキながら、瞑想気功しているからなんです

この方法だと、努力する辛さなくトキメキのままに体を軽く動かせて、どんどん楽になるんです

実際に先日講座でやってもらった方も
腰痛など不調があり10段階で3でしたが、瞑想気功を終えると、
笑顔とともに体軽くなり7まで快調になって嬉しかったです

お家にいるしかないから
不調も仕方がないと諦めていませんか

体ばかりか心もとても安らいだ
とのお声をいただきました

みなさんもご体験できます

今だけサンプル無料で
あきらめていた心と体の不調に効く動画レクチャーをプレゼントします

こちらから→ https://gokuiken.com/gokui/

#豊穣 #健康 #夢 #心 #瞑想 #ヨカ#育てる #生きる夢 #自然 #気 #重い #た ゛るい #悩み #からた#恋愛 #やせる #結婚
#気功 #極意 #応援 #阿部正嗣 #瞑想気功 #極意拳 #地球は一つの国 #遊buの武道 #one_wonder_earth #遊bu


この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,625件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?