見出し画像

薔薇になる言葉

雨の不安にも
薔薇のような
 
笑顔で美しく
きっと2倍も元気になりますよ

breathing words
わたしにありがとう
あなたにおめでとう^_^

玄関前で迎えてくれる
ピンク色の緑に香る薔薇が
今とても可憐です

雨にも
よりつややかに
無言で露輝かせます

雨の不安にも
このように凛とありたい

息するだけで
薔薇のように美しくなろう

息言葉があります
今命あることに感謝します

お腹から息吐きながら
「わたしにありがとう」

お腹に息吸いながら
「あなたにおめでとう(^。^)」

Thank me, Celebrate you!

ただ息しながら
息を心の言葉にすれば

薔薇のような
笑顔で美しく
きっと2倍も元気になりますよ

元気になったら
体の動きにもしよう
こちらから→ https://chance-gokui.peatix.com

僕は今あなたを応援しています(^-^)/

#クリティカルヒット #オリンヒ ゚ック#パラリンピック #豊穣 #健康 #夢 #心 #瞑想 #ヨカ#育てる #生きる夢 #自然 #気 #重い #た ゙るい #悩み #からた#恋愛 #やせる #結婚 #気功 #極意 #応援 #阿部正嗣 #瞑想気功 #極意拳 #地球は一つの国 #遊buの武道 #one_wonder_earth #遊bu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?