見出し画像

【お祝いのお裾分け】

なんてことでしょう!

いつの間にか

来週にオリンピック開催です

静かな祝いごとはほかにもあります!

先日大分遅くなっての誕生日祝いを家族にしてもらえました

ささやかなケーキですがメロン味で美味しいし

みんなで歌ってくれるhappybirthdayは嬉しかったです

梅雨だけに雨も多いですが

冷たく濡れるほどに感動する庭の薔薇などの瑞々しくなる花の色の鮮やかさ

昨日は雷雨の後に出かければ

スーパーが停電で買えずですが

空にはステキな虹でした

選手たちが心込めたオリンピックは

きっと感動が違う

お家でも心を込めて

トキメキで動き体調よくできます

24時間勤務になった24才から始めた武道空手の秘密の瞑想法があります

ご興味あれば、

今もちろん無料で
お裾分け→ https://gokuiken.com/gokui/

#豊穣 #健康 #夢 #心 #瞑想 #ヨカ#育てる #生きる夢 #自然 #気 #重い #た ゙るい #悩み #からた#恋愛 #やせる #結婚 #気功 #極意 #応援 #阿部正嗣 #瞑想気功 #極意拳 #地球は一つの国 #遊buの武道 #one_wonder_earth #遊bu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?