見出し画像

◎ウェルカム トゥー エストニア◎


エストニアへ来て、
3度目の冬を迎えようとしています。

今年から、森での生活も始めました。

こんな感じで、
森の中に小屋を作って楽しんでます。


何度かエストニアのことはnoteでも紹介させてもらいましたが、まだまだ伝えきれないことがたくさんあります。

noteで出会ったShuさん。

彼が配信している「シドニープラス」というSpotifyでのラジオ番組にゲスト出演させていただきました。

20分間ほど、そこでエストニアでの生活や森での活動についてお話しました。


エストニアってどんなところ?

「Where is English ?」

注)青、黒、白の国旗がエストニアです🇪🇪


 

エストニアのこと氣になってくださった方、
是非聞いてみてください。


あ、Komachiという源氏名でやってます。笑



YouTubeでも、
森活の最新情報を紹介してます。

動画の8分間に、
今まで私がつくってきたものたちを
ぎゅっと詰め込んでます。


最近は枝編みと苔遊びがマイブームです。



なかなか思い通りになんていかない。
だから、それを全部楽しむんだってさ。



次の旅行に、
エストニアなんてどうですか??



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?