見出し画像

どうやらこの世界にはあなたは1人しかいないらしい。

案外周りは、自分を気にはしていない。
これはあなたがどうこうではなく、みんな自分に必死だったりする。

「みんながしているから」
「みんなはしていないから」
「これが当たり前だから」
って言葉は本当に聞き飽きた。

結局は「「自分がどうしたいか」」
年齢や環境のせいにして諦めるのか。
この世は0 or 100の世界だけではない。
その道のプロにならなくても、噛る程度でもまったく問題ない。

この国だけなのか?
みんなが同じように生きるのが正解みたいに刷り込まれるのは?
そんなもの捨ててしまえ。
どうやらこの世界にはあなたは1人しかいないらしい。
世界はわからないことだらけだけど、飛び込む勇気は持ち続けたい?

この記事が参加している募集

よろしければ見守っていただけたら嬉しいです!!お仕事のご依頼もお気軽にどうぞ。よろしくお願い致します😊