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【作曲】曲を作る上で行うこと
どうも、Glowth/輝きです!
今までプログラミング関連の内容を行っていましたが、今回は趣向を変えて曲つくりの内容について書いていこうと思います。
どのように音の配置をするかと言った、個人的な考え方な部分となりますので技術的なものに関してはプロの方の解説を参照してください。
1.どういうふうに考える?何事も大切なところだと思っているのですが、作るうえでざっくりとしたテーマがあると、良い曲ができ
【第2回】BulletRain製作日記
こんにちは!
Glowth/輝きです〜
今日も引き続き開発日記を書いていきますよ〜!
前回の記事は以下からどうぞ!
第3攻撃以前から引き続き、オリキャラの攻撃を作っています!
今回の攻撃はふわふわをテーマに作ってみました。
この攻撃は柔らかな毛を纏った大玉が飛んでくる攻撃となっています。毛だけはさみしいので、最初の攻撃でも使った黄色弾の改変バージョンを配置。
第4攻撃次の攻撃はちっちゃい人形
【自己紹介】Glowth/KagayakiのNoteデビュー!
皆様はじめまして。
Glowth または 輝きといいます。
どんな生き物?ケモノがよく出る弾幕ゲーの創作活動しています。
普段やることは主にこんなことをしてます!
ゲームプログラム
楽曲の作成
通常、ドット絵を描く事
動画編集
たまーーーにモデリング
…といった感じにひとまずゲームで必要な最低限の要素を一人で作れるようにしています!
作業環境私がよく使うソフトからたまに使うソフト