見出し画像

クッキング

料理教室
メニュー
① 餃子
② 卵とトマトのオイスターソース炒め
③ きゅうりと春雨の酢の物
④ オクラスープ

 和食と中華 ご飯もあるよ
箸の位置がおかしいね

一応 恥ずかしいが写真を撮ってみた
料理の先生 レピシ通り作ったから
味は大丈夫 マスクと頭の三角巾で
暑苦しかったが頑張った🥵
大家のひとこと
餃子の皮包みがとても楽しかった
皮の半分水をつけ半月に折って包み
ヒダを作る「不器用だから大変🤣」

これで終わりじゃあ~ないよ

🤓大家の思いつくまま
○ 願いが叶うアパート
実験してみた
みんな幸福を探している
○ 未来のドリル 河合雅司
高齢者のピーク2042年(65才以上)
アパート経営に応用できぬものか
○ 2021年9月賃貸フェアIN東京
セミナー講師 渡辺さん
長野市で自主管理
「大家はサービスを提供する側」信条
学ぶ事がたくさんある
尊敬する大家さん
なぜ 新築アパート3棟
中古アパート1棟を購入したのか
○ 大事なもの
お金(財産)く身体(健康)く生き方(心)
○ 暦年贈与
相続の王道 長く続けるほど効果あり
○ 大地震
活断層 地球は生きている
関東大地震 1855年→1923年→? 
○ 物価高
老後は年金プラス副収入あれば
○ アパート経営は面白い
生き甲斐を感じる人もいる
○ いつも見慣れたアパートより
珍しく新鮮なアパートはどう
○ 新井満さんの言葉
「死はいつかではなく すぐそこにあることを知った」名曲「千の風になって」翻訳 作曲
○ 日本人の健康寿命
男 73才  女 78才
「人に迷惑をかけないで自立して生きられる年齢」
○ 北関東の相続税の申告書提出
割合計算すると およそ
死亡人数100人に対し8人
○ 人間の欲
食欲 金銭欲 名誉欲
欲を抑える 欲を捨てる
○ 松下幸之助の人材登用
運のある人(運を開ける人)
明るい人(物事を前向きに考える人)
愛嬌のある人(親しみやすい人)

何かのヒントになれば嬉しいです🤣
思いつくまま なので間違いがありましたら申し訳ありません

ここまで読んで頂き
ありがとうございました



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?