見出し画像

【画像登録】8月26日(土)


蜂蜜レモンをイメージ(上)
お湯割り、レモネード、どっちも好き

料理男子、我が家にも1人居てほしい
(頑張れ息子!)
昨夜、夫が焼肉屋さんでの宴会に参加してきた。
タレににんにくがたっぷり入っていたらしく、
寝息すらも臭いんじゃ😇
でも、にんにくが香る料理は美味しい。
けど、眠れなくなる時もあるw
飼っていたのは、インコとネコ。
モフりたいのぅ
ポップコーン好き
食べても食べても食べられる。
この前、ポップコーンだけを買いに
映画館に行ってきた。

別日に、ゲームコーナーの
ポップコーンを食べてみたら、
同じ美味しさだった(塩味)

ゲームコーナーのポップコーンは
息子と一緒の時にしか食べられない、レア品
夫に見出し画像のネタをリクエストした結果、
映画だったので作った画像。
わたしの趣味により、ポップコーン推しw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?