工藤太一/印刷会社二代目/glassy株式会社代表取締役

glassy株式会社 代表取締役社長。1975年東京生まれ。江東区の印刷会社 ㈱明祥の二代目。印刷の価値を見直し、上場・ベンチャーなど100社以上の「広報誌」を作成することでブランディングのお手伝いをしています。経営9年目。マネジメント、ブランディングについて発信していきます。
固定された記事

意欲のない人には何をしても無駄

タイトルからしてちょっとマッチョな感じですね(笑) 今日は普段は中々言いづらいことなんで…

赤字寸前だった印刷会社が、4年連続で増益するまでの話

僕は、父から継いだ下町の印刷会社を経営しています。 いまから5年前、僕らの会社は、ほとん…

人は誰だって認められたい。

僕は印刷会社の2代目です。 アトツギは自ら事業を興したわけでもなければ、育ててきたわけで…

36歳で印刷会社の社長になった僕が、減り続ける売上をなんとか立て直した話

僕が35歳のとき、父親がガンになりました。 父は印刷会社を創業し、以来ずっと社長をしていま…

未来をつくるのは簡単じゃない。

未来って何ですかね? 皆さんは、目指している未来はありますか? 今は社会が混乱しているの…

withコロナ時代のリーダーシップ

今朝は何だか肌寒いですね。 早朝ジムでベンチプレスをしたら左手首が痛いんですよね。この種…