マガジンのカバー画像

プライベートなnote

22
僕のプライベートなnoteです。何も参考になりません(笑)
運営しているクリエイター

記事一覧

ありふれた週末の日記

もう夕方ですね。 ベッドでNETFRXを観ていたら寝落ちしてしまい、こんな時間になってしまいま…

ダメ人間になりそう。。。

土曜日ですね。 今日は朝から小2の娘とウォーキングをしました。以前、ジョギング中にふくら…

ご自宅でよい週末を。

雨の土曜日です。 大雨注意報が出ているので川の近くとか心配ですね。 この雨だと流石に外出…

「つかみ」を超えるノスタルジー

自粛要請の土曜日です。 都内の人出も少ないみたいですね。 大手の百貨店や商業ビルが臨時閉館…

土曜日の独り言です。

今日も良い天気でしたね。 もう完全に春だな〜と感じながらお墓参りに行ってきました。この歳…

ナポリタンが美味しい。

おはようございます。 現在の時刻は18時20分です。 今日は土曜日なので完全にどーでもいいプ…

何もない平和な休日

今日もいい天気でしたね。 土曜日も日曜日も仕事していたので、流石に今日は家にいないと怒られると思い自宅にいます。(実際には居ても居なくても大丈夫なんですが・・・)今は午後14時過ぎです。ダラダラとプライベートなnoteを書いています。(←ダラダラですみません。) 朝起きてから仕事を少しして(←やってんじゃねーかよ!)、その後ジムに行ってきました。やはり体は動かさないとダメですね。心が弱気になっていくような気がします。 先ほど家族用に少し遅めのランチを買いに行って皆で食べ

珍しく体調悪いです。。。

土曜日ですね。 皆さん今日はどんな日だったでしょうか? 僕はさっきまで寝てました。(笑) …

よく忘れ物をします。

おははようございます。あっという間の土曜日ですね。 今日は午後から夜まであるセミナーに参…

雨ときどき、みぞれ。たまに雪。

土曜日ですね。 休日は完全にプライベートな投稿です。 今日はこの冬一番の寒さみたいで朝か…

noteが読まれないと悩んでいる人へ

初めて書いたnoteに反応があるかどうか。 これって書き手からする結構大事な要素だと思う。 2…

みんなで楽しくゴルフDAY!

曜日の感覚が無くなっていますが土曜日ですね。 今日は会社のスタッフとの新春ゴルフです。 …

絶好の冬晴れ、暖かくで最高。

#雑記 土曜日はプライベートなnoteです。 今日はえらい暖かいですね。 僕にとっては最高です…

寒すぎ…もはや罰ゲームw