見出し画像

ART OF THINGS

自由と情熱が生み出すアート

私は、アートの世界にどっぷりと浸かっています。正直に言えば、私はど素人です。アートに関する専門的な教養も基礎知識もありません。しかし、SNSという魔法のようなツールのおかげで、私の作品は世界中に広まり、多くの人々から評価をいただくことができました。そのため、アートにおいて基礎教養にこだわる必要はないと感じています。

私のアートにおける最大の強みは、何と言っても「好き」という思いです。この感情がある限り、私は創作を続けることができます。新しい何かを生み出すエネルギーも、この「好き」という感情から湧き出てきます。好きだからこそ、毎日アートに没頭し、心から楽しむことができるのです。

「好き」に勝るものはありません。もちろん、評価されて利益が出れば、それは大変嬉しいことです。しかし、私が本当に幸せを感じるのは、好きなことに没頭できる瞬間です。アートを通じて自分を表現し、思いを形にする。それが私にとって最高の喜びです。

基礎や形式にとらわれず、自由な発想でアートを楽しむこと。それが私のスタイルです。どんなに技術が未熟でも、情熱があれば人々の心に響く作品が作れると信じています。だからこそ、私はこれからも自分の感情に従い、好きなことを追求し続けます。

アートは特別な教養や技術がなくても始められます。大切なのは、自分の心に素直になり、好きなことを楽しむことです。そんな私の思いを、これからも多くの人々に届けたいと願っています。好きなことに夢中になれる喜びを、皆さんにも感じてもらえたら嬉しいです。

自由なアートの世界で、一緒に新しい何かを創造し続けましょう。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,204件

#この経験に学べ

54,052件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?