見出し画像

占いましょう!【不運滅絶占による婚活事情】

画像1

突然の占い師


正月明けの夕方。
インスタのストーリー広告が、こんなふうに俺のことを言い当ててきた。

画像2


どう?
画伯ちゃんのことを知ってる、そこのあなた。

俺の本名は「かんた」で「29歳」?
過去に戻って2016年に結婚してた?

んー。
結婚してたのかぁ。俺。


違う世界線の画伯ちゃんのことだったのかな?
どの世界線の画伯ちゃんも幸せであってほしい。

次の占い師!

さっきの占いはハズレまくってたから、次の広告を見てみた。
少しは信憑性のあるもの出てこい!

そんな気持ち。

画像3


里公!?
名前いかつくない!?

読んでみると、"もうすぐ結婚する"と書かれている。

さっきの占い師は"過去の時間軸で結婚していた"という、衝撃的な事実を教えてくれたけど、今回はまだ期待がもてる(?)

しかも鑑定結果を見せてくれそうだ...!

クリック!

画像4


ふむふむ。なるほど。
惹きつけるし、愛される星の元なんだね!

"しかし一方で..."

よし。続きをクリックしてみよう...

画像5


330円!


不運滅絶占は、その先お金かかるのか😭

画像6


あっ、うそだったのか!

ドクン...
ドクン...

の文字!
画伯ちゃんの婚期年齢が判明だって〜?

画像7


38歳!!

1984年生まれだから...あと...

あと2年くらいかな...

そしてモザイクの場所からして、残された最後の1枠...
ラストチャンスは38歳ってことか。

婚活していこ...

"それだけじゃありません"の煽りの続きを見てみると

画像8


また330円!

少し戻って
"将来の結婚相手の顔を見せてくれる"占いを試すと...

画像9


ものすごくボーイッシュな雰囲気!


この人を探す旅にでるか...

後日談:
(ここまでnoteを書いて日をまたいだ。その間にそっくりな女性と会う機会があった。怖いね、運命ってのは。まぁ特に何も無く終わったけど😇)


このモザイク取れるのかな?
と思い、今すぐ鑑定をクリックすると...

画像10


おい!330円!


330円も持ってねーよ!


でも課金したら人生開けていたのかな?

------------------
それじゃ次のリハビリでお会いしましょう。

♡フォロー・スキのクリック♡よろしくお願いします!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶︎PUNKバンドを結成!メンバー募集中です!

⭐️参考音源です↓(過去のバンド〜最近まで)⭐️
https://heavyendies.bandcamp.com/album/menbo

▶︎ベースさん、ギターさん、鍵盤さん募集しています!

・女性コーラスが欲しいので女性大歓迎です!
・大阪で活動しています。連絡ください!
・梅田、十三、心斎橋あたりで練習できる方だと嬉しいです。 

Hi-STANDARD / NOFX / BEATLES / PIXIESなどが好きです!!! 

▶︎Twitterはこちら↓
https://twitter.com/gahaku_onigiri

▶︎何か用件がありましたら「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!