見出し画像

2019.12.19の夜

画像1


元日にアップしたこの記事。


昨年末、久しぶりに1人でライブハウスまで行った時の話。
↓↓↓


その行きしな、1人で心斎橋を歩いてた。
街はクリスマスモード。イルミネーションに彩られた御堂筋。

画像4


引きこもりには、ありえない光量。
目が飛んでっちゃう。

何車線あるんだという思い。
何人歩いてるんだという思い。
電気代はいくらかかるんだという思い。

カップルが幸せそうで、
仕事帰りの人はくたびれてる顔に見えるなぁという思い。


そのあと現実に耐えられなくて、お酒を飲んだ。
写真のように、世界がボヤァ〜っと歪んでいった。

画像4


(繰り返される)

引きこもりには、ありえない光量。
目が飛んでっちゃう。

何車線あるんだという思い。
何人歩いてるんだという思い。
電気代はいくらかかるんだという思い。

カップルが幸せそうで、
仕事帰りの人はくたびれてる顔に見えるなぁという思い。


そして現実に耐えられなくて、またお酒を飲んでいた。
写真のように、世界がボヤァ〜っと歪んでいった。

画像4



そして、繰り返される...

引きこもりには、ありえない光量。
目が飛んでっちゃう。

何車線あるんだという思い。
何人歩いてるんだという思い。
電気代はいくらかかるんだという思い。

カップルが幸せそうで、
仕事帰りの人はくたびれてる顔に見えるなぁという思い。



(そして、また繰り返される....)


上記note記事で使う予定だったけど、
さすがに本編と関係なさすぎて今まで残してた😂

------------------
それじゃ次のリハビリでお会いしましょう。

♡フォロー・スキのクリック♡よろしくお願いします!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶︎PUNKバンドを結成!メンバー募集中です!

⭐️参考音源です↓(過去のバンド〜最近まで)⭐️
https://heavyendies.bandcamp.com/album/menbo


▶︎ベースさん、ギターさん、鍵盤さん募集しています!

・女性コーラスが欲しいので女性大歓迎です!
・大阪で活動しています。連絡ください!
・梅田、十三、心斎橋あたりで練習できる方だと嬉しいです。 

Hi-STANDARD / NOFX / BEATLES / PIXIESなどが好きです!!! 

▶︎Twitterはこちら↓
https://twitter.com/gahaku_onigiri

▶︎何か用件がありましたら「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!