見出し画像

🌸挑戦256🌸朝活〘散歩〙✕2023年の目標〘行動〙

おはようございます☀
私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳

今から朝活の散歩をスタートです!
今日は涼しいです。気持ちの良い天気です。

〘継続は力なり〙
継続する事って難しいですね。
・ニュースを読む事も継続出来ていない。
・読書をする事も継続出来ていない。
・ChatGPTを毎日使う事も継続出来ていない。
・朝食をしっかり食べる事も継続出来ていない。
継続して習慣化させたいと思ってはいるものの
続かないです。自分との勝負に負けています。

私の2023年の目標は
・起業して利益を出す!
・在宅勤務で収入を得る!
・介護福祉経営士の資格を取得する!
この目標全部を達成する為に私はどう行動したら
良いのでしょうか?
今、現在、道に迷っている状態です。
焦れば焦るほど「もうムリかも…」とマイナスな思考になっています。 でも人生の節目の年だと感じる
40歳の今年中に自分を変えたい!!自分の可能性を信じてやれるとこまでやりたい!がんばろう!

🌸個の時代の挑戦🌸
・2023年の目標を達成する❗      (期限→2023年12月31日)

😊😊😊橋の上から見る景色が好きです😊😊😊
☀️☀️☀️晴れてきました☀️☀️☀️
🪅🪅🪅「継続して習慣化させたいです」🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?