見出し画像

🌸挑戦224🌸朝活〘散歩〙✕入浴〘優先順位〙

おはようございます!
昨日、〘3時9分に起床する!〙と宣言しましたが
起床したのは4時30分でした。

私は介護施設で働く介護福祉士です。
早番、遅番、夜勤の変則勤務です。
でも自分の生活リズムが乱れないように可能な限り
〘21時〜3時9分までの約6時間は睡眠の時間〙と
決めています。

今日は起床後すぐに入浴しました!
私の生活の中のタスクで〘入浴〙は優先順位が
低かったです。でも入浴する事で心身がすっきり
するので良いですね!優先順位をあげよう!昨日、読んだネットのニュース記事をもっとしっかり
読んでみよう!

私が散歩に行こうと玄関に向かうと愛犬がニコニコしてる!もしかして散歩かな!?愛犬の散歩を
してから自分の散歩をスタートです。

今、5時30分です。
もう夜が明けたので明るいです!
空がとても良い感じです!
日の出がまぶしいです!
新しい朝が来た〜🎤
同じく散歩している人と「おはようございます!」と挨拶が出来る事が嬉しいです!

今日の〘自分時間〙をどう過ごすか!?を
イメージトレーニングしながら歩いています。

🌸個の時代の挑戦🌸
・昨夜、〘夜活〙として宣言した事を   やる❗(期限→2023年7月7日)

🫧🫧🫧5時40分の空です🫧🫧🫧
🍀🍀🍀朝顔ですか!?🍀🍀🍀
😊😊😊目標に向かって一歩一歩進んでいます😊😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?