見出し画像

🌸挑戦269🌸散歩〘朝活〙✕挑戦〘起業〙

おはようございます☀
私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
昨日の〘夜活〙で明日は「3時9分に起床する!」と挑戦を自己発信しました。
アラームの音で起床しました。ワイヤレスイヤホンを付けて学びながら掃除を始めたつもりでしたが
いつの間にか寝ていました!
結局、起床したのは5時30分過ぎです。
〘夜明け〜日の出散歩〙も挑戦予定でしたが
もう、日の出が出て太陽が眩しいです!
挑戦失敗です。
6時過ぎてしまいましたが今から散歩スタートです!1週間ぶりの散歩かな!?
私は、この1週間の間に〘個の時代の挑戦〙として
いろいろな挑戦をしました!
「出来ない!」や「無理!」と思っていた事を
クリアする事が出来ました。体験した事をnoteで
自己発信したいと思います!

今、セミが鳴いています。
今日も暑くなりますね。

今日で7月終了。
2023年に達成させたい目標がある私は
焦っています。
独学で〘起業〙の準備をしていますが独学では限界があるように感じているので
オンラインスクール!?に入会しようかな!?
とも思っています。
でもアマゾンで買い物をした事が無い私が
オンラインスクールで学ぶ事はかなりハードルが
高く感じます。どうしよう。

🌸個の時代の挑戦🌸
・明日は3時9分に起床して      夜明け〜日の出散歩をする❗    (期限→2023年8月1日)
・起業して利益を出すまでの道を作って 行動する❗(期限→2023年8月31日)

☀️☀️☀️暑くなりそうな天気です☀️☀️☀️
🪅🪅🪅「絶対に起業して利益を出します!」🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?