見出し画像

🌸挑戦236🌸朝活〘起床時間3時9分〙✕散歩〘夜明け〜日の出散歩〙


おはようございます😊
今日は3時9分に起床出来たので
〘夜明け〜日の出散歩〙を今からスタートです!
空を見上げるとまだ月が見えます!

散歩を〘目標〙に例えて考えてみました。
私は介護施設で働く介護福祉士の40歳女性です。
2023年の目標が3つあります!
①在宅勤務で収入を得る事。
②介護福祉経営士の資格を取得する事。
③起業して利益を出す事。
です。
今年の目標を決めて歩き始めました。
1年の半分が終り、後ろを振り向くて歩いて来た道が出来ていました!
道が出来たのは私が現状維持で止まらずに〘行動〙したからだと思いますが。寄り道する事が多いですが確実に進んでいると思います。目標達成までの
道はまだまだ折り返し地点までも来ていませんが〘行動〙する事をストップしなければゴール出来ると思いました。1日でも早くゴールしたいと思って焦っていますが転ばないように一歩一歩進みたいと思いました。
私がこの目標に決めた理由は〘おみくじ〙が
関係しています。
おみくじについてnoteの記事を書きたいと
思います!
記事を書きながら歩いていると、ぱぁ〜と明るく
なりました!
日の出です!新しい朝が来た〜🎤

🌸個の時代の挑戦🌸
・おみくじについて自己発信する❗
(期限→2023年7月11日)

🌙🌙🌙早起きしたので〘月〙が見れました🌙🌙🌙
緑💚緑💚緑💚
😊😊😊おはようございます😊😊😊
🍀🍀🍀夜明け〜日の出散歩の挑戦成功です🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?