炊きがちな玄米

クソツイートと薄っぺらいメールしか生み出せないラジオリスナーです。よろしくお願いします。

紫芋

東京駅。総武地下ホームに、彼女の姿はあった。 「ごめんごめん、余裕こいてたこっちが遅れちゃって」 「いいのいいの、私も遅刻魔だから笑」 本当に会うのは久しぶりだ…

Pretend

彼女は強い。 と、皆は言う。 でも、僕は違う。 彼女は、「強く」見せている。 仕事をしている彼女はバリバリのキャリアウーマンそのものだ。後輩の面倒見もいいし、上…

言葉。

別れを切り出されたのは、突然のことだった。 「え?」 僕は聞き返した。でも、帰ってくる言葉は同じだった。 こんなに無機質な目をしていただろうか。 彼女の顔に何か…

簿記検定

最近は「寝よう、寝よう」と思っても寝られない日々が続いています。 深夜までアルバイトをしていることが多いので、必然と言えば必然かもしれませんね。辛いものです。 …

高級ブランド米

ずいぶんとお久しぶりです。 炊きがちな玄米です。 最近は専らツイキャスをしていて、なかなかnoteを書けずにいました。笑 寝なきゃいけないんですが、眠れないし、お腹…

僕等音

随分とお久しぶりでございます。炊きがちな玄米です。 ネタがなくなったんです。とにかくなかった。 そんな僕ですが、唐突に書きたい衝動に襲われました。梅澤美波さん推…