鬱ではないんだけど

最近よくあること。

彼女が欲しい、結婚したいっていう欲?に押し潰されそうになって、

家に帰っても誰もいない。
大好き、と心置きなく伝えられる相手がいない。
それは辛いね、と一緒に泣く人がいない。
この人のために仕事を頑張りたい、という人がいない。

という現実に打ちのめされそうになって、生きている意味がわからなくなって、
ふと死にたくなる時が、
週に2回くらいある。


毎週のように起きる人身事故。
いつもは鉄道係員として泣きたくなるが、
その時は別の意味で泣きそうになる。


「玄米さんはいい人なんだけど、
恋愛対象ではない」的なこと、
もう聞きすぎて耳が禿げそうので言わないでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






っていう最近のマジな悩みでした。
誰かデートしてください。(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?