見出し画像

ビットコインキャッシュの直近ピーク予想値

仮想通貨はおよそ4年サイクルで価格が変動しています。
過去のデータから2025年の年末頃が今回のサイクルのピークと読めます。

注意しなければならないのは、イスラエルや世界規模での軍事行動が増えているため、コロナショック時のようにニュースが流れた途端、一瞬大きく下がる危険はあります。投資、投機には大変リスクがあります。

1/11(木)
アメリカでのビットコイン現物ETFが承認され、さらなる上昇が期待されます。
発表前から徐々に価格を上げていたようです。そして現在は発表後のアメリカ時間で一旦「事実売り」が起こっています。

相場で難しいのはエントリーするタイミングと、そして利益確定するタイミングです。利確が一番難しいといわれています。

今回の上昇で利確する価格の目安をお伝えできればと思います。
状況的に第3次世界大戦、巨大地震、経済崩壊、株価暴落、ドル暴落などが起こらなければ、基本的にやはり上昇の上目線です。

チャートに線を引く(過去の高値、安値を結ぶ、水平線を引く)、一目均衡表や移動平均線、ボリンジャーバンド、取引ボリュームで判断するなどテクニカル分析も方法であると思います。
今回の私の根拠材料としては、神仏に参拝した際に受け取ったインスピレーションによるものです。

貴金属に裏打ちされるといわれる XRP、XLM、XDC、ALGO、IOTA も気になっていますが、実際に私がインスピレーションを受けたのは他の3つの仮想通貨です。その他、ビットコインとビットコインキャッシュの瞬間的な動きです。
BTC、BCH は個人的に期待するのは危険かなと思っていますが、とりあえずBCHは直近予想ピーク値まで最終的に上昇すると考えています。(それ以上伸びるかは不明です。)


金運にご利益がある神社仏閣にこれまで2回ほど参拝したことがあります。

以下は神社参拝時の簡単な作法を説明させて頂きます。

(参拝が決まっているのなら、参拝する日より前に心の中でお伝えしたり、地域の産土神様にお参りし、取り次ぎをお願いしておくのも大変丁寧で良いそうです。)


神社で参拝するときは、手や口を清めておきます。
(鳥居をくぐって神域に入っていれば、心の中の声も神様や眷属に届いているそうです。)


鈴を鳴らし、参拝に来たことをお伝えします。


お賽銭を入れます。


2礼2拍手。
(お寺では拍手は行わず、2礼の後、胸の前で手を合わせます。真言を唱える。)


ご挨拶や自身の住所、名前、参拝の目的を伝え、心を込めて意気込みを伝え、後押しをお願いします。


一礼。

神仏は願いを叶える前に、その人の家まで様子を見に来られます。

玄関は清潔にしておくと良いです。

私の場合、音が聞こえたり、夜中に神仏の使者(眷属)が夢枕に現れて下さったことがあります。

私が今回ご紹介する内容は、金運にご利益のあるお寺に参拝した数日後、夢の中で見せて頂いた映像になります。
具体的には仮想通貨のビットコインキャッシュのチャート形状です。

その人の得意とすることや、日頃関心をもって取り組んでいることからアドバイスが頂けるそうです。

ここから先は

756字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?