見出し画像

容量(キャパ)

“個人差”ってよく言うじゃないですか。
それなのに、他人と比べられてしまうのは、なんでなんですか?
同じ事でも、
ある人は軽く流せたり、。
ある人は重くのしかかってしまったり、。
色々あるじゃないですか。
.
「ストレスはない方がいい」
ってよく聞くけれど、
あれはダメ、これもダメ、それもダメ……。
じゃあ、どうすればいいんですか、?
教えてください。
溜まっていく一方で、なんにも吐き出せないんですよ。
溜まって、溜まって、溜まって、。。。
破裂寸前の、風船みたいになってしまった。
.
ねぇ、それでも生きていかなければならないの?
僕の中の黒い感情が、膨らみすぎてしまったんだよ。
.
.
僕は僕を守れなかった、よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?